« パートナーズ | トップページ | 訪問歯科2回目 »

2007年11月16日 (金)

行ってきました~!

今日、診察の予約してて、
やっとインフルエンザワクチンを打ってきたよ~!

1ヶ月早く流行しだしたというニュースを見て、
ひぇーーー!って思ってから、
今日がどんなに待ち遠しかったか(>_<)

効果を発揮するのは、2週間後だし、
絶対に感染しないわけじゃないけど・・・
ひとまず、打てる手は打ったので、
後は、予防に徹したいと思います。

この間、予防の為に、手洗い&うがいの他に、
顔にもウイルスがついていて口に入ると良くないから、
顔も洗った方が良いってテレビで言ってました。

って事は、頭にもウイルスついてるって事?
って事は、帽子かぶった方が良い?
そしたら、帽子も洗わなきゃいけないよね?
面倒やなぁ・・・
あ、でも、ホテルに泊まった時に貰ってきたシャワーキャップが
使い道がないまま、家にいっぱい溜まってたな!(゜-゜)
使い捨てシャワーキャップかぶって出掛けて、
帰ったら捨てれば便利なんちゃう?
どうせ余ってるんだし・・・もったいないもん。
でも、シャワーキャップかぶって出掛けたら恥ずかしすぎるか!?
やっぱ、あかんわ~。

・・・とか、アホだけど超真剣な妄想してます(笑)

|

« パートナーズ | トップページ | 訪問歯科2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17093651

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~!:

« パートナーズ | トップページ | 訪問歯科2回目 »