« 快晴です | トップページ | 準備始めました »

2007年11月 8日 (木)

バースデー

本当にありがとう。
また1年、生き延びる事ができましたぁ。やったぁー(^^)v
また、この日を迎える事ができて、感謝です!

今日は、誕生日だけど、特に何かをする・・・って事もなく、
普通に過ごしてました~(^^)

でも、友達からカードや贈り物が届いたり、
おめでとうメールを貰ったり、ブログにコメントくれてたり
電話で話せたり、嬉しい事、いっぱいありましたよ~♪
いつも本当にありがとう\(^o^)/
これからも、ずっと仲良くしてくださいね~。

それから、今日は、大好きなスタバのコーヒー飲めた~(^o^)丿
初めてディカフェ(ノンカフェイン)にトライしました。
ディカフェのカフェミストをテイクアウトでね~。
ディカフェも美味しいなぁー!
っていうか、味の違いが、よく分からん(^_^;)
ほんまにディカフェ?って思っちゃいました(笑)

ちなみに、母は、私の歳を間違ってて、
1つ多めに言ってました(笑) えーーー!?
大丈夫かな?(^_^;)
1歳でも若くいたい年頃なのに・・・(笑) た~の~み~ま~す~!

|

« 快晴です | トップページ | 準備始めました »

コメント

お誕生日だったんですね   おめでとうございます
生き延びてくれていてありがとう♪
のんびり でも 熱く生きて また新しい本を作ってください。
うちの5歳児も楽しみにしています!!
歳は1歳でも若く言っちゃった方がいいかもね
その方が気持ちも1つ若く居られるかも

投稿: まみむめまーちゃん | 2007年11月 9日 (金) 11時24分

まみむめまーちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございます!
これから寒くなるので、
うまく冬を越さなければと思っています。
マイペースで、頑張りますヽ(^o^)丿

投稿: くぼりえ | 2007年11月 9日 (金) 16時17分

お誕生日おめでとうございます

生まれてきた奇跡を感じますね。
来年もまた次々に元気にこの日を迎えられますように。

素敵な絵、描き続けてくださいね。

投稿: でみ | 2007年11月 9日 (金) 19時53分

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
一年経つのは早いものですね。

くぼりえさんの絵本に出会って一年余り。
カレンダーの絵にも暖かさを感じて毎月楽しみにしています。
来年も心癒される絵を期待していますね~♪

投稿: ももっち | 2007年11月 9日 (金) 22時43分

でみさん
ありがとうございます。
ホント(^^)生まれてきた事も奇跡だけど、
こうやってお話ししてる事も奇跡なのかな~?と思うと
何だか不思議ですよね~(^^)v

ももっちさん
ありがとうございます。
また来年も、毎月、画像を載せていこうと思ってるので、
これからも、よろしくお願いしますね(^o^)丿
来年からは、がらっと雰囲気が変わるかもしれませんよぉ~。

投稿: くぼりえ | 2007年11月10日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17018382

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« 快晴です | トップページ | 準備始めました »