« 年賀状どうしよう? | トップページ | 必死な誰かが! »

2007年11月24日 (土)

戦いは、終わった!!

プリンターと格闘すること数日・・・

その戦いは、終わった!!

もうあのプリンターで印刷するのを諦め、
別の部屋にある、別のプリンターで試してみる事に・・・

ドライバをダウンロードして、プリンターと繋いでみると、

あっさり印刷できた!

別の部屋にあるから移動が面倒だけど、
こんな事に何日も翻弄されてる方が時間の無駄よね!なんて思いつつ、
謎は謎のままだけど、これで乗り切ることにしました。

お騒がせしましたm(__)m

良かった!取り合えず、手書きせずに済んで(^_^;)

昨日は、久しぶりに美容院へ行って髪を切ったよ。

寒くて外出できない季節が迫ってきたので、
少しサッパリさせてきました!今年度は、切り納め
これで春までは、美容院も、おあずけだなぁ~。
冬眠っていうか、越冬の準備です。

ついでに、買い物もして・・・

ニット帽にマスクで完全武装。
かなり、アヤシイ格好だったね、たぶん(笑)
でも、そんな事は、関係ない。風邪引くより、断然いい(^o^)丿
これでも、少しはお洒落にと思って、悩んで選んでるんですよ♪

前から気になってた、スチーム足湯(桐灰科学)
http://www.kiribai.co.jp/index.php
を発見し、即買い!

その売り場を見上げると、
大人の背丈ぐらいある巨大で奇妙な物体が!
なんですか、これは?

20071124

帰りに、ついに!あのドライブスルーのスタバに行って、
豆乳のチャイラテを買いました!
何度も行ってる店だけどドライブスルーで買ったのは初めてよー(^^)v
マイタンブラーも使えるし、店内で買うのと何ら変わりなく便利ですね~♪
店内が満席だったせいか、ドライブスルーも大流行でした~。
私の前に1台いて、後ろにも5台ぐらい並んでたしねぇ~。
チャイラテを豆乳にしたのは初めてだったけど、
牛乳の方が美味しかったな(^_^;)
今度は、何にしようかな~?(#^.^#)

家に着いたら、うがいに、手の消毒・・・
チャイラテで温まりました( ^^) _U~~

|

« 年賀状どうしよう? | トップページ | 必死な誰かが! »

コメント

プリンターよかったですね!!!!
私もやりますか...。
でも、今年は手書きで大丈夫そうなんです。

投稿: | 2007年11月28日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17174156

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いは、終わった!!:

« 年賀状どうしよう? | トップページ | 必死な誰かが! »