« 秋・京都 | トップページ | 12月のカレンダーは »

2007年11月30日 (金)

不思議な体験

この間、京都へ行った日、
不思議な事があったんですよ。

1日で8回エレベーターに乗ったんだけど、
1度もボタンを押さずに乗れたんです。

エレベーターに乗ろうと思って、エレベーターの前に行くと、
誰もいないのに、まだボタンも押してないのに、
ピャ~~~っと扉が開いた!
しかも、誰も乗ってない空っぽのエレベーター。

最初は、まぁ、こんな事もあるか~!って思ってた。

だけど、次のエレベーターは、
エレベーターの前に行くと、扉が開いたままだった!
周りには誰もいないし、誰も乗ってないのに。。。

その後も、誰かが乗ってる時もあったけど、
エレベーターに乗ろうと思ってエレベーターの前に差し掛かると、
いつも扉が開いている状態!

帰りも、エレベーターの前に行くと、
まだボタン押してないのに、誰も乗ってないのに、
ピャ~~~っと扉が開いた!

これだけ、続くと・・・(@_@;)

ダレカイタンデスカ?

わざと、ワ~!キャー!騒ぎながら乗ったよ(笑)
だって、シーーーンとしてると、何か怖いんだもん(^_^;)

何だったんだろうあれは・・・(@_@;)

家に着くと、更にビックリな事が。

玄関に花束が置いてたあったの~!

えー?えー?なに?なに?なにーーー???

ど~やら、お花屋さんが来て、不在だったから勝手に置いていったみたいなんだけど・・・
そんなのって、あり~?????(笑)
不在者伝票とかがポストに入ってて、後で再配達なんじゃないの?普通。
こんな事、初めてで、かなりのサプライズだったよ~!
その花束は、ある意外な人からの遅めのバースデープレゼントだったんだけど、
おっどろいたわ~(笑)

不思議な1日でした~。

こんな事ってありましたか?

|

« 秋・京都 | トップページ | 12月のカレンダーは »

コメント

りえさん今晩は。
不思議なエレベーターなんですね。そういうことってあるんですね。僕も、ブログにも書きましたが、第二京阪道路で一台も車に出会わなかったことがありました。これも不思議なことです。
お花!!素敵なプレゼントですね。そういえば、もうすぐクリスマスですね。この年になってもワクワクします。

投稿: モーツアルト | 2007年12月 1日 (土) 00時18分

モーツアルトさん
不思議なエレベーターでした(^_^;)
ホントに!
そういう時って、何かがどうにかなってるんでしょうかね~?
クリスマスの雰囲気って、なぜかワクワクしますね。
ご近所さんのおうちで、イルミネーション始まったみたいです。
今年は、どうするんだろう、、、うちは。

投稿: くぼりえ | 2007年12月 1日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17235294

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な体験:

« 秋・京都 | トップページ | 12月のカレンダーは »