« 気になってるモノ | トップページ | 朝に飲むモノ・・・ »

2007年11月 1日 (木)

11月のイラストは

11月になりました!
秋の空気に包まれた、
何となく、もの思いにふけりたくなるような、
こんな月に私は生まれました。
私の誕生月です(^^)

今月のカレンダーの絵は、ガーベラ
待受けにどうぞ(^o^)丿

Showimage

|

« 気になってるモノ | トップページ | 朝に飲むモノ・・・ »

コメント

こんにちわ!!
今月も、かわいい絵が...(v*´Д`)v
さっそく、待ちうけに設定!!
また、よろしくお願いします!!

投稿: mimi | 2007年11月 1日 (木) 19時43分

りえさん今晩は。
誕生月なのですね。忘れないうち「ハッピバースデー!!りえさん。」
もう、11月だなんて、早いような遅いような…。
来月は師走ですか。走り回らないといけないのですね。
うーん、やっぱり早いか!!
いつも可愛い待ち受け、いいですよね。おじさんには似合わないので残念ですが…。もう少し若かったらな…。

投稿: モーツアルト | 2007年11月 1日 (木) 22時47分

あっ!!書き忘れました((泣
ハッピーバースデー!!りえs。
やっぱり、誕生日はいいですね。
幸せな誕生月&誕生日を(`U´*)

投稿: mimi. | 2007年11月 2日 (金) 22時43分

お誕生月おめでとうございます。
ガーベラの絵、可愛いですね。
ガーベラ、大好きなので食い入るように見つめました。
でも、待ち受けの仕方がわからないので
妹に教えてもらおうかな。
しばらく軽い風邪で寝込んでいて、書き込みとか
できなくて。
でももう元気で、作業所のレクレーションで、神戸の
フルーツフラワーパークに。
コスモスがたくさん咲いていて噴水もあり、
グルメ(バーベーキューやワインの試飲など)も
楽しめました。
お花のきれいな時期に一度行かれるといいかも。
本当にコスモスはきれいだったから、コスモスの時期は
いいかもしれません。もちろんバリアフリーです。
前に言っていたティーツリーはミント系の残念ながら匂いかな。
でもヘルパーさんでアロマに詳しい人が、
ラベンダーも殺菌効果があると言っておられましたよ。
私は、ラベンダーと、柑橘系をブレンドして、ポットで
温めるのが好きです。
りえさんはどんな配合がお好みですか?
長くなってごめんね。

投稿: でみ | 2007年11月 3日 (土) 15時52分

mimiさん
ありがとうございます!
また来月も覗きに来てくださね(^_-)-☆
ハッピーバースでもありがとう!

モーツアルトさん
ありがとうございます!
また1年、生き延びました(#^.^#)
もう来月は師走ですね。
モーツアルトさんは、きっと走り回ってるんじゃないでしょうか(笑)
可愛い待ち受けダメですか?(笑)似合うと思うけどなぁ。

でみさん
風邪だったそうですが、秋を満喫できて良かったですね。
フルーツフラワーパークは、行った事ないんですよー。
バリアフリーなのは嬉しいですねぇ(^^)v
ラベンダーも殺菌効果あるんですかー!?
配合は、何も考えず気まぐれなんで、
決まったレシピが無いんです(笑)
ラベンダー&ローズアブソリュートだったり、
ライム&レモン、カモミール、マンダリン、ベルガモット
柑橘系の組み合わせが多いですよ。
風邪の季節には、ユーカリやメイチャンと何かを組み合わせてます。

投稿: くぼりえ | 2007年11月 3日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/16942506

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のイラストは:

« 気になってるモノ | トップページ | 朝に飲むモノ・・・ »