« かもめ食堂 | トップページ | 準備完了 »

2007年9月11日 (火)

秋支度

昨日から、空気が一変しました!
真夏から一気に秋です。朝は、肌寒いぐらい。
極端だな~(^_^;)

服を買いに行ったらね、茶色とかグレーとか紫の物が溢れてたよ。
そろそろ秋の準備をしないとね~。

空気も乾燥してくるしね。
リップクリームとかも新しいの欲しいな。

この間、東京から1本の電話がありまして、
取材を受ける事になりました。
1年ぶりかな。久しぶりで緊張します。
雑誌風な記事になるそうで、写真も撮るんだって~!
わ、わ、わ、うわぁ~、部屋を片付けなきゃ~!(@_@;)

|

« かもめ食堂 | トップページ | 準備完了 »

コメント

ほんとに、少しましになりましたね。
でも、クーラーがないうちの職場は、ちょっとした加減で暑くなったりします。でも、この2日は今までと比べたら天国です。早く本当の秋になってほしいです。普通に外に出ても暑くない日々が欲しいですね。
雑誌に記事がでたら、また教えてください。楽しみにしています。

投稿: モーツアルト | 2007年9月11日 (火) 22時26分

モーツアルトさん
本当に暑いの苦手なんですね~。
でも、クーラーがない職場は、暑そうですよね(^_^;)
もう、私なんかクーラーのない生活なんて
出来そうにないですからね。
寒くもない暑くもない、夏の高原のような気候に憧れちゃいます。

投稿: くぼりえ | 2007年9月12日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/16414625

この記事へのトラックバック一覧です: 秋支度:

« かもめ食堂 | トップページ | 準備完了 »