« 取材 | トップページ | 夏が戻ってきた »

2007年9月19日 (水)

色見本表を作ろうかな?

10年以上前に買ったウインザー&ニュートンの36色セットの透明水彩絵具。
それから、セットに入ってない単品の絵具を、買足し、買い足しで、
使ってきました。

私が買い足してきた色は、エーションが特に多い。
混色すると汚い色、綺麗な色、色々と特徴があるので、
描く絵によって使い分けてるんだけど、
他のメーカーも使ったりしてるし、
ちょっと、あり過ぎて分かりにくくなってきた。

1つのパレットに出し切れないし、使う度に探すのが大変(^_^;)
自分で色見本表を作ってみようかな~?って思ってます。
素早く色が選べるように・・・・・

自分だけの色見本表(*^_^*)

|

« 取材 | トップページ | 夏が戻ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/16499711

この記事へのトラックバック一覧です: 色見本表を作ろうかな?:

« 取材 | トップページ | 夏が戻ってきた »