« 夏が戻ってきた | トップページ | 利き耳は、どっち? »

2007年9月27日 (木)

いろいろあって

忙しくてブログ更新できずにいました。

すっごく嬉しい事があって、友達にも別件で嬉しい事があって、
昨日、久しぶりに会い、冷麺を食べながら語り合いました(^^)
わー!きゃー!と壊れました)^o^(
かなり浮かれてたと思います、私達(笑)でも、楽しかった~♪

一昨日は、お月見の日でしたね。
月、見ましたか?
家の外に出ないと見えない位置だったので、
デジカメで撮ってきてもらって見ました。

点でした(^_^;)

2007moon1

パソコンで見ると、こんぐらいデカクなったよ(~_~;)
うさぎは、いづこ・・・

2007moon2

一応、月見しました(笑)

月見団子も食べたよ。うちのは、京都風、こんな形よ~。

2007moon3

25日は、月に行った気分で、
宇宙食のアイスクリームを食べようと思ってたんだけど、
お腹いっぱいで、開封できず(>_<)
どんな味か気になってます。

|

« 夏が戻ってきた | トップページ | 利き耳は、どっち? »

コメント

変なおはぎですね初めて見ました
オシリが出て恥しそうです!

投稿: まーちゃん | 2007年9月27日 (木) 13時11分

まーちゃん
そう見えますか(笑)おはぎじゃないのよ。
団子、団子ね(^_^;)
月見団子!

投稿: くぼりえ | 2007年9月27日 (木) 21時49分

りえさん今晩は。
僕もお月見をしました。本当にきれいなお月様でした。お月見団子を買いに行ったのですが、うちの近くのスーパーでは、すでに売り切れていました。団子なしのお月見だけでした。でも、本当に煌々と輝いていてきれいでした。

投稿: モーツアルト | 2007年9月30日 (日) 20時46分

モーツアルトさん
売り切れですか、月見団子(笑)
やっぱり皆、買うんですね~!
月の写真、うまく撮れませんでした。
望遠鏡とかあったら、うさぎも撮れるんですかねー?(^o^)

投稿: くぼりえ | 2007年9月30日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/16588930

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあって:

« 夏が戻ってきた | トップページ | 利き耳は、どっち? »