« アカンかった(>_<) | トップページ | 快眠CD »

2007年8月16日 (木)

猛暑&お米パン

今日も、猛暑日でした。
多治見と熊谷で国内観測史上最高の40.9℃を観測したんだってね。

ひぇ~(@_@;)

クーラーを24℃に設定してても、28℃までしか下がんないし、
体おかしくなるわ~。
お昼なんて食べる気しなかったもんね。
直ぐ近くの京田辺市で39℃だったみたいで、枚方も暑かったよぉ~!
暑いっていうか、溶けるっていうか、ここまでくると、こげるわ~(~_~;)
この辺でピークにして欲しい(^_^;)
部屋から部屋に移動する時、廊下はクーラーかかってないから、
暑くて暑くて、1分もいたら、汗でビチャビチャよ(>_<)
クーラー2台フル稼働のリビングに入るのが幸せヽ(^o^)丿
そんな日でした~。

先日、友達のYUKOちゃんが遊びに来てくれて、
珍しいお土産を貰っちゃった(^^)v
それは、お米パン!
お米の粉で出来てるんだって~、初めて食べたよ。
モチモチしてて、噛んでるとジワーッと甘くて、美味しい~!
食パンのが良かったな~(^o^)丿
軽くトーストして、ゴマペーストやイチゴジャム、クリームチーズを
乗っけていただきました。
滋賀県から、わざわざ取り寄せて持って来てくれたんだって~!
感謝、感謝(^○^)
また、遊びに来てね~♪

|

« アカンかった(>_<) | トップページ | 快眠CD »

コメント

ホントに暑かったですね。これはホントに異常だ!!「不都合な真実」が真実だと思いました。テレビの速報で、40℃以上が出たそうで、なかなか大変です。昨日まで宮城の白石市と言うところにいたのですが、やはり暑かったです。今年はどこも暑いです。日中は外に出られません。

投稿: モーツアルト | 2007年8月16日 (木) 21時49分

モーツアルトさん
私が子供の頃は、こんなに暑くなかったので、
本当に異常を肌で感じてます。
北極海の氷も過去最小らしいし、世界的に異常ですね!
怖いです。

投稿: くぼりえ | 2007年8月17日 (金) 11時41分

気に入ってもらえて良かったです。
厚みがある方が歯ごたえがしっかりしておいしいかと思います。
好みがあるので気になりましたが。良かった。
気に入ってくれたならHPのアドまた送ります

投稿: Yuko | 2007年8月19日 (日) 20時22分

Yokoちゃん
結構厚めに切って食べたよ。グーよ、グー(^^)b
HP教えてね~!

投稿: くぼりえ | 2007年8月19日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/16138394

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑&お米パン:

« アカンかった(>_<) | トップページ | 快眠CD »