« 猛暑&お米パン | トップページ | 女子バレーボールワールドグランプリ2007 »

2007年8月17日 (金)

快眠CD

暑すぎるで~!
今日も38℃越えだって~(>_<)
ドアを開けると窓を開けると熱風が~、ドライヤーみたいよ風が(^_^;)

皆さん、暑くて食べる気がしない日々ですが、
何を食べてるんですか~?
暑いと発想が湧いてこなくて、毎食、何食べたらいいか思いつきまへ~ん。
ちなみに今夜は、ネバネバ丼!
ご飯に刻んだ納豆、オクラ、モロヘイヤ、山芋、マグロを乗せて食べましたぁ。

今日テレビで、夜12時過ぎても30℃以上あったという話題をしてたよ~(^_^;)
ホント、寝苦しいよね。
それで、快眠CDを買ってみようかと(^^♪
その名も「快眠~美肌」そそられるわ~、この響き!
リラックスできそうなイイ感じの音楽だったのよ~。
快眠できて、しかも、美肌か~。一石二鳥だ!
日々、音楽は、欠かせないから、制作中のBGMにも良いかな。
欲しいな~(*^_^*)

|

« 猛暑&お米パン | トップページ | 女子バレーボールワールドグランプリ2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/16150322

この記事へのトラックバック一覧です: 快眠CD:

» 美肌一族 [美肌一族]
美肌一族の化粧品、美肌一族の化粧品は、お客様がほしいと思う価格・品質をコンセプトに開発されていますそんな美肌一族の情報や開発秘話など [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 05時11分

» フラコラ500は、若返るコラーゲン飲料です [フラコラ500は、若返るコラーゲン飲料です]
突然のトラックバック失礼します。最近話題の飲む、コラーゲン飲料についての記事を書きましたのでトラバさせて頂きました^^フラカラ500って、いうものなのですが、最近私も飲み始めてるコラーゲン飲料です。よかったら参考にしてください。 ではでは、失礼しました〜^^ [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 09時13分

« 猛暑&お米パン | トップページ | 女子バレーボールワールドグランプリ2007 »