« オッケー出ました! | トップページ | 役に立ったわー! »

2007年8月11日 (土)

う~、暑い(>_<)

言ったら逆効果のような気もするけど、
言わずにはいられません、言わせてください。

暑い~~~!(>_<)

何度?何度あるんやろ~~~?

昨日もほんま暑かったぁ~!
病院に行く日で久々に外に出たら、暑い~!
って言うか、痛い~!刺すような日差し(>_<) 雲ひとつない。
暑さがパワーアップしとったわ~(@_@;)

しかも、家を出発して、2~3分で大渋滞に巻き込まれ、
結局、目的地まで、ず~っと大渋滞!
途中でギブアップしてUターンしていく車を何台も見ました。
結局いつもの4倍時間がかかったよ。マイッタワ(^_^;)
途中で、干からびそうになって、お茶購入!
お盆が近いから混んでたのかな~?
恐るべしお盆!

いつもこの時期は家にいるんだけど、遊びに行きたいな~?って思うけど、
やっぱりお盆に出掛けるなんて、私にゃ~無理だと思ったわわわわぁ~(^_^;)

クーラー漬けにしてても、今日は、何だか暑い(~o~)
今、友達が送ってくれたラベンダーのクッキー食べて
麦茶飲みながら涼んでいるよぉ~。

|

« オッケー出ました! | トップページ | 役に立ったわー! »

コメント

兵庫で38.6度だって~!!!
りえちゃんのほうはどうですか?
溶けてませんか?
うちのほうも36.9度ありました。
暑いじゃなくて、熱い!ですね・・・

投稿: yukki | 2007年8月11日 (土) 21時00分

りえさん今晩は。
昨日も渋滞だったんですか。
今日もすごかったですよ。宇治の黄檗まで行ったのですが、帰りの混み用は大変でした。普段30分のところ、2時間以上かかりました。ホントお盆と正月はすごいです。
疲れましたが、友達と3人だったので、久しぶりにいろいろな話ができて楽しくはあったのですが…

投稿: モーツアルト | 2007年8月11日 (土) 23時37分

yukkiさん
兵庫で38.6度?暑いですね。
それぐらいになってくると動けなくなるよ。
こっちは、何度だったのやら、分からずじまい。
今日も暑くなりそうだよ。

モーツアルトさん
やっぱりお盆の影響なんですねーーー。
2時間以上あったら、普段、名古屋まで行けちゃいますよね。
お疲れさまです。宇治は、楽しかったですか?

投稿: くぼりえ | 2007年8月12日 (日) 11時21分

でみは、7月末から微熱が出て、
安静したりのんびりしています。
歯も悪くて、一本抜いたわ。虫歯の奥に膿の袋が
できてたんだ~。
微熱は原因がわかんなくて、
しんどくなければ何をしてもいいけど、
この暑さでは出かけられませんね。

渋滞、仕事の帰りに、国道へ出る手前で
10分のところ、1時間かかったわ。
つらかった。。。
車の中で蒸し焼きになるかと思いました。

とほほな夏です。

投稿: でみ | 2007年8月12日 (日) 14時28分

でみさん
謎の微熱に歯も大変だったんですか(>_<)
抜いた!?うわぁ。
抜いた事ないし、聞いただけで怖いよー。
車、混んでますよね~。やっぱり。
今週いっぱいで、ピークが終わるみたいですよ。
頑張ろうね~(^o^)丿

投稿: くぼりえ | 2007年8月13日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/16077858

この記事へのトラックバック一覧です: う~、暑い(>_<):

« オッケー出ました! | トップページ | 役に立ったわー! »