« 涼しく過ごせるかな? | トップページ | 雨・雨・雨 »

2007年6月 9日 (土)

腕が疲れる~!

今、土砂降りです。
急に降ってきたわ~!
琵琶湖の水位が下がってるって、この前ニュースで言ってたから、
水不足にならないように、時々、降って欲しいなぁ~。

イラストの下書きをどんどん、本番の紙に描いているところです。
この作業が一番大変で、毎晩、腕が、だるい、だるい(^_^;)
寝る前にファイテンを塗りまくってます。
すると、朝は、いい感じですよー(^o^)丿
手放せないわ、ファイテン!

この間、ちょっと珍しいカレーを食べました。
八丁味噌カレー

200706069

パッケージが、めちゃ可愛いですね~(*^_^*)
ひと口目は、「うわぁ、味噌や!カレーちゃうやん!?」って思ったけど、
味わえば味わう程、後味は、やっぱりカレー。
不思議なカレーでしたよ(笑)

|

« 涼しく過ごせるかな? | トップページ | 雨・雨・雨 »

コメント

日記見てて思うけど、いろんな食べ物見つけるね。 趣味?

投稿: まーちゃん | 2007年6月 9日 (土) 12時48分

まーちゃん
ですね(笑)
今夜は、とろける湯豆腐です(^o^)丿

投稿: くぼりえ | 2007年6月 9日 (土) 17時24分

 下書き慎重にやらないといけないもんね。「八丁味噌カレー」は食べてみたいよぉ。いたこのトコで売ってるんだか。いたこんチのブログは、「ハバネロくん日記」になるかも。デジカメ電池を充電中。

投稿: いたこ | 2007年6月12日 (火) 18時45分

いたこさん
「ハバネロくん日記」??楽しみですね。
食べるとこまで、楽しみにしてます。

投稿: くぼりえ | 2007年6月14日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/15366225

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が疲れる~!:

« 涼しく過ごせるかな? | トップページ | 雨・雨・雨 »