« どないやねん? | トップページ | ベタベタする~ »

2007年6月18日 (月)

蚊に狙われてます

もう、がおるね~。
今日、蚊に狙われました。

いつも思う事が・・・
蚊は、私が動けないのを見抜いてて、狙ってるね!(笑)
絶対そうに違いない!!
手が動かないからパチン!っとか出来ないんですよ\(◎o◎)/!
確実に動けないの分かってて、狙ってるんだな~って思うのよね~(~_~;)
頭がいいよ!そりゃそうだよね、蚊だって命がけだもんね。
という事で私は、いつも真っ先に狙われてます(T_T)
わ~!きゃ~!早く誰か来て~~~!!って騒いでます(笑)

学生の頃、授業中に刺されるのが、一番最悪でした(-_-;)
シーンとした授業中に限って、狙ってきよるんです、蚊は。
真剣に授業聞いてる友達に「蚊がいるんだけど。」とか
「先生、蚊です!」とか、めちゃめちゃ言い辛いの、言えなかった~。
しかも、言い難いに限って刺すからね~(>_<)
授業中は、もう修行でした!(笑)

今、思えば、蚊取りを自分の車椅子に装着しとけば良かったのよね~。
今は、無臭のとか、長持ちするのとか、携帯用のとか、良いのあるしね~。
シマッタ。
でも、昔は、そんなのあんまり無かったんだよ~(^_^;)
だから、当時は、かゆみ止めのウナを学校に持って行ってました。
透明ブルーのチューブが涼しげで気に入ってたよ。

それも、これも、今となっては、懐かしい思い出です(^^)v

|

« どないやねん? | トップページ | ベタベタする~ »

コメント

笑 笑 笑
 
・・・って笑い事ではないですよね
ごめんなさい
 
私の隣には今 派遣社員さんが座ってて
代わりにたくさん吸われてくれてます;笑
今年は今のトコあまり被害のない私です

投稿: つばさ | 2007年6月19日 (火) 22時00分

わかる~~~~~~~~(笑)
私もりえさんと同じロシア人みたいな名前の障害だから「ウェルドニッヒ」
そうそう・・・蚊は寝付いた頃に
ぶぅーーーーーーんと
来て狙うだよぉ(^_^;)ね・・・

投稿: | 2007年6月20日 (水) 10時06分

あ!さっきのコメント私です。

投稿: ミウ | 2007年6月20日 (水) 10時08分

私もよく刺されます。
おいしいのかなぁ?

こちらの蚊はヤブ蚊なんで刺した瞬間からめちゃ痛いです。

蚊取り手放せません。

投稿: Yuko | 2007年6月20日 (水) 21時19分

周りの人達のために犠牲になってください。
人助けです。

投稿: まーちゃん | 2007年6月21日 (木) 11時31分

蚊かぁ~(痒)
実家に行くと母と弟がめっちゃ刺されて
私は一つも刺されません・・・
家族には
「ねーちゃんの血うまくないんだ(笑)」
と笑われる。確かに貧血だしなぁ・・・
妊娠?中のメスしか刺さないんだよね、確か。
汗と二酸化炭素に引き寄せられるみたいなので
汗かきの人の近くに行くと刺される回数が
減るかも!!!

投稿: yukki | 2007年6月21日 (木) 21時48分

おっYUKO発見☆ 血~吸うたろかぁぁ~
ここはホフマンの森?ホンマンならK1かぁぁ~

母が「じっとしとき」 と言うや否や、
僕の頬をバチッ☆ 「蚊が取れた~」って、
痛いのが良いか。痒いのがいいか。それが問題だ?

投稿: ゆきぽん | 2007年6月22日 (金) 20時43分

つばささん
笑って、笑って(^o^)丿
私の所にも、その社員さん派遣していただかないと(笑)

ミウさん
そう、そうなのよ、寝ると来ますよね(-_-;)
攻撃しづらいの分かるんだろうかね~?(^_^;)
あの音嫌い(>_<)

yokoちゃん
おいしいんだろうね、たぶん(笑)
たまには、挨拶ぐらいしていけば良いのにねー。

まーちゃん
嫌だよぉ~!(苦笑)
蚊と、話し合いが出来ればいいのにな~。
1度にワンシーズン分吸って欲しい。

yukkiさん
刺されない!?羨ましい。
もっと研究して、その秘密を教えて(笑)

ゆきぽん
「じっとしとき」って予告があるだけましよ。
うちは、予告無く、パチン(笑)
ま、言わなくてもじっとしてるから、言う必要ないんだろうけどね(^_^;)

投稿: くぼりえ | 2007年6月22日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/15482215

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に狙われてます:

« どないやねん? | トップページ | ベタベタする~ »