« ショック!!(@_@;)いちごがぁ! | トップページ | すさまじい~(>_<) »

2007年5月 9日 (水)

窓を開けても

今日は、寒くない!っていうか、暑いぐらいでした~。
外にいる人は、暑かったみたいだけど、
ずっと部屋の中で過ごしてる私は、窓を開けると丁度いい感じ~。
冬が終わった~!と思った日でした。
寒いの苦手だし、嬉しいな~(^^)v

あのね、プリンターが壊れました。
壊れてないのかもしれないけど・・・
取り合えず、最後のページから印刷が始まって、
次に1ページ目が印刷されるんですよ。最近、こうなりました。
なぜ、そうなったのか・・・謎です。
取り合えず、印刷できるから、まいっか!って、そのまま使ってるけど。
プリンターくんが一体何を考えているのか、全く分かりません(^^ゞ
なんでやろ?
分からんわ~、機械って<(`^´)>

|

« ショック!!(@_@;)いちごがぁ! | トップページ | すさまじい~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/15014978

この記事へのトラックバック一覧です: 窓を開けても:

« ショック!!(@_@;)いちごがぁ! | トップページ | すさまじい~(>_<) »