« ヘリコプターが | トップページ | 即席ハウスカレー<復刻版> »

2007年5月24日 (木)

日よけのシェード

今日も暑かったです。
たぶん、30℃近くあったのではないかと・・・
夕方ぐらいに、たまらず靴下脱ぎました。でも、まだ暑い。
そんで、窓、開けてみたり。
アトリエもリビングも思いっきり西向きなので、夕方が一番暑いんですよ。
暑いことは暑いけど、クーラーをかけるほどじゃないような、
そうでないような・・・悩みます〜(^^ゞ
あっ、かき氷食べたくなってきた!

今、ネットで、日よけのシェードを探してるところなんです。
今までは、近所のホームセンターでよしずを買って立てかけてたんだけど、
直ぐダメになるので、良いのないかな〜って(^o^)丿

話し飛びますが、今日、アンビリーバボーUFOの事やってましたね〜。
UFOって見た事ある?
私は、あるんですよ。中学生の頃。
霊感もないし超常現象なんて全く体験した事ないから、
自分でもビックリでした〜(笑)
でも、信じてもらえないよね〜、こんな話し(笑)
なんでUFOだと思ったかと言うと、有り得ない動きだったから。
二等辺三角形でストライプっぽい模様だったし。
山の向こうに消えていったから、飛行機が墜落したのかと思ったけど、
次の日、そんなニュースなかったしね。謎のままです。
でも、見たのは、私だけじゃないから、見えた事だけは確かなのよ。
あの夜の、光る大きな二等辺三角形の飛行物体は、
何だったんだろうな?って今でも時々思うよ〜(笑)

|

« ヘリコプターが | トップページ | 即席ハウスカレー<復刻版> »

コメント

私もアンビリーバボ見ましたよ☆
何気にUFOものの番組見ちゃいます(^^♪
ちなみに私も中学のとき見ちゃいました。
オレンジ色の光りの物体が変てこな動き&消えた!みたいな(笑)また現れての繰り返し。
うぅぅ不思議だけどわくわく(?_?)

投稿: ミウ | 2007年5月25日 (金) 13時50分

最近「脱ぐ」という表現多くないですか?
すぐ反応します。

二等辺三角形の物体か~~~。なんだろ。
中学生の頃薬やってませんでした?
それは私か!

投稿: まーちゃん | 2007年5月25日 (金) 15時57分

私もUFO見たことあり~
一つの機体から
次から次へといっぱい
UFOが出てくるの・・
不思議な光景だったよ。
!!( ; ロ)゚ ゚ !!

投稿: テディ | 2007年5月25日 (金) 16時31分

ミウさん
見ちゃいましたか~(笑)
オレンジ色の光りの目撃談ってよくテレビとかで聞きますよねー!
やっぱり変てこな動きだと、驚きますよね~(@_@;)
有り得ない動きだったよ、私が見たのも。
UFOっていうか、「あれ何?」って感じでした!

まーちゃん
考え過ぎですよ~(笑)
らしい・・・ですね。
何も飲んでなかったですよ(^^ゞ
正確には、綺麗な正二等辺三角形でした。不思議でしょ?
蛍光灯みたいに明るかったんです。
嘘だと思ってるでしょ~(笑)

テディさん
結構見てる方いてはるのね~\(^o^)/
しかも、いっぱい?え?え?えーーー?
凄いですね~!
私は、1つだけでした。
円を描くように猛スピードで消えていったぁー!

投稿: くぼりえ | 2007年5月25日 (金) 17時40分

 釣られた。「しろくま」が食べたくなった。UFOは見たという友人がいるけど、信じてもらえないの。

投稿: いたこ | 2007年5月25日 (金) 17時55分

いたこさん
しろくまの季節が来ましたね(^^)v
UFO見た人って、結構多いんですねー!

投稿: くぼりえ | 2007年5月26日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/15190574

この記事へのトラックバック一覧です: 日よけのシェード:

» ホームセンターコーナン [ホームセンターコーナン]
突然のトラックバック申し訳ありません。ホームセンターコーナンについてのサイトを作りました。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 00時57分

« ヘリコプターが | トップページ | 即席ハウスカレー<復刻版> »