« かき氷機を出しました | トップページ | 携帯も衣替えしませんか? »

2007年5月30日 (水)

凄い勢いで伸びるんですね!?

今日のお昼の段階でこんな感じです。
3日前と見比べてみてください。凄い生命力だ!
にんじんさんは、シャキンと伸びました!
朝、見ると、明るい方へ伸びたいみたいで、
葉っぱが微妙に斜めってたよ(笑)

Img_1849

最近、気になるCMソングがあるのよ~♪
洗剤のトップのやつ!!聞いた事ありますか?
声が谷村有美さんに似ててね、誰が歌ってるんだろう?って
いつも気になってます。
LIONのHPを見ても、誰が歌ってるか、書いてないし~。モヤモヤ~((+_+))
FM802で番組をされてた頃に、よく聞いてたんですよ。
歌もトークも素敵な方でね~、毎週楽しみでした~(*^_^*)

|

« かき氷機を出しました | トップページ | 携帯も衣替えしませんか? »

コメント

 にんじんさんたら覗くのやめたの。シャキン。
ほんとどないなるんやろ。だいこんさんは葉っぱ
増えたぁ。ペットくんに、名前つけたのね。
「ハピ」わんわん。よろしくね。

投稿: いたこ | 2007年5月31日 (木) 19時59分

いたこさん
そうなんです。
だいこん、ボーボーになってきました!
ハピちゃん、家出中って書いてて、
うちで寝てたから、エサをあげたら、
消えちゃいましたよ。いづこへ。

投稿: くぼりえ | 2007年5月31日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/15259248

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い勢いで伸びるんですね!?:

« かき氷機を出しました | トップページ | 携帯も衣替えしませんか? »