« 快晴です! | トップページ | それにしても暑いな~! »

2007年5月22日 (火)

ブログパーツに挑戦!

ブログに簡単に貼り付けられる、
ブログパーツって物があるよ!ってメールが、
ココログから時々来てて気になってました。

でも、よく分からなくってね・・・ブログパーツとは、何ぞやと。

が、しかし、沢山のブログパーツの中から
レベッカボンボン@タグふれんずを見つけ、
これは、貼り付けるしかないと!
ついに、このブログへの貼り付けました(笑)
左の方にあります。分かるかな?

でも、使い方がイマイチ分かっておりません(笑)
まぁ、ぼちぼちね、ぼちぼちいきます。

なにやら、このブログパーツは、チャットが出来るみたいなのよ。
ブログだけじゃなく、どうやら、HPとかにも貼り付けられるみたい(だよね?)
グッズとかも買えそうな気配。

それから、この、フレンチブルドック可愛い~♪
我が家にはペットは、いませんが、ブログでワンちゃん飼えそうです(^o^)丿
可愛がってくださいね。
初心者なので、よろしくお願いしま~す。

|

« 快晴です! | トップページ | それにしても暑いな~! »

コメント

自分でブログは作らず専ら
りえさんのブログに、お邪魔するのみ
なので、突如現れた画面左の
アニメーションは何!?と不思議がって
眺めておりましたが、これがブログパーツ
って言うんですか~。ほのぼのしていて
可愛いですね。(^.^)

投稿: ゆず | 2007年5月23日 (水) 09時22分

ゆずさん
可愛いですよ。
ブログやHPやってる色んな方と出会えるし。
面白いよ。よければ招待メールをお送りしますが・・・

投稿: くぼりえ | 2007年5月23日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/15167558

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツに挑戦!:

« 快晴です! | トップページ | それにしても暑いな~! »