« 5月の待受け画像 | トップページ | 水菜、サンチュ、小松菜、いちご? »

2007年5月 5日 (土)

すずらん満開です(^_^)v

もう直ぐGWも終わり、皆さんいかがお過ごしですか?

今日で、このブログを始めて1年が経ちました!
ここまで続けられたのも、読んでくださる皆さんのお陰です!!(^o^)丿
いつもコメントをくださる皆さんも、時々コメントくださる皆さんも、
密かに読み逃げしてる皆さんも(笑)本当にありがとうございま~す!
コメントもらえるのがとっても楽しみなので、
気楽に書いてもらえると嬉しいです(^_-)-☆
これからも、どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

今日は、庭のすずらんが満開になってたので、
久しぶりに動画を撮ってみました!
すっごく可愛いですよ(#^.^#)
ここ↓

「Movie_suzuran.AVI」をダウンロード

そして、黄色いバラも咲きました(^^)v

「Movie_rose.AVI」をダウンロード

そして、なんと、ゆずの木に花が!実が生るって事かぁ???

「Movie_yuzu.AVI」をダウンロード

|

« 5月の待受け画像 | トップページ | 水菜、サンチュ、小松菜、いちご? »

コメント

早速、柚子の花を拝見しに伺いました。
図鑑でしか見た事が無かったので、こうして
拝見出来て感激していました。

想像より大分、小さな花なのですね。
やはり果実同様、花の方も良い香りが
するのでしょうか?(*^。^*)

投稿: ゆず | 2007年5月 5日 (土) 22時16分

春のお花、いっぱいですね。
すずらんは白くてかわいいので大好きです。
黄色いバラもきれいに咲いてますね。
ゆずの実生ればいいですね。
料理に使えるし、香りが良いですもん。

それにしても、りえさんちのお庭きれいに手入れされてますね。
見習わなくっちゃ!

投稿: ももっち | 2007年5月 5日 (土) 22時31分

りえさん今晩は。
ブログ一周年おめでとうございます。僕がブログを始めたのも、りえさんのブログがきっかけでした。感謝しています。しかし、ホームページの方はさっぱりで、更新していません。こちらは、こちらでがんばらないといけませんね。
パソコンのコーデックがおかしくて、動画を再生できませんでした。残念!!

投稿: モーツアルト | 2007年5月 5日 (土) 23時09分

ゆずさん
まだ、つぼみのような感じなので、
また、途中経過も撮ってみますね!
今日は、雨だし(^^ゞとほほです。
香りも調査しときます(^・^)

ももっちさん
すずらんもフリージアも年々増殖してるんですよね(笑)
可愛いわりには生命力が強くてビックリですよ!
ゆずの実、生ったら嬉しいです。楽しみ(^^)

モーツアルトさん
ありがとうございます。
1年経ちました。日記代わりになって面白いです。
ココログ出版で本にしてみたい気もしてるんですが、
もったいないから、自分でプリントしようか・・・とか悩んでます。
私もホームページの方はさっぱりです。どうしよう(^_^;)
動画、見れませんでしたか?設定間違ったかな(^^ゞ

投稿: くぼりえ | 2007年5月 6日 (日) 17時02分

 ココログ出版いいよね。いたこもちゃんと書かないと。うぅ。反省中。

 わぁい。1年経ったんですね。1周年を記念して、ココログの「テンプレート」を変えたりして。驚かないようにしなきゃ..メモメモ(笑)

> 私もホームページの方はさっぱりです。どうしよう(^_^;)

 レンタルサーバーの「LaCoocan:@nifty」に引っ越すのはどう?..2GByteもあって、年払いで月473円です。いたこは、ここに引越中なんよ。「Javascript&CGI」などのホームページ部品は、すでに作ってあるので、バリアフリー用のスイッチ部品は使えるよ。オープンソースは「Java」関連以外はほとんど使えます。

sendmail
Perl/Ruby/PHP/SQLite
MySQL/phpMyAdmin
Movable Type
Wiki/XOOPS/openPNE/WordPress

LaCoocan:@nifty
http://lacoocan.nifty.com/

投稿: いたこ | 2007年5月 6日 (日) 18時54分

いたこさん
ココログ出版、魅力的ですよね(^o^)丿
でも、勿体無いから、くぼりえ出版で、いっか、なんてね~(笑)
LaCoocan、知りませんでした。んー、こっちも悩む。

投稿: くぼりえ | 2007年5月 7日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/14964419

この記事へのトラックバック一覧です: すずらん満開です(^_^)v:

« 5月の待受け画像 | トップページ | 水菜、サンチュ、小松菜、いちご? »