« 窓を開けても | トップページ | 冷し中華はじめました »

2007年5月10日 (木)

すさまじい~(>_<)

なんだ~?この強風豪雨は!!\(◎o◎)/!

ドサッて音がしたと思ったら、日陰に出してあったベンジャミンがこけてるし、
強風で庭の木が折れそうになってるし~!凄かった~!

しかも、昨日、めっちゃ暑くて、クーラーが使えるようにエアコンの掃除して、
準備万端にしたのに、今日は、さ、さぶいっ(>_<)

まるで台風だったよ、今日は!

|

« 窓を開けても | トップページ | 冷し中華はじめました »

コメント

私の家のほうも昨日はすごい
嵐でした(^_^;)ちなみに埼玉のほうです
。今日は晴れだけど
風が強いぃ

投稿: ミウ | 2007年5月11日 (金) 11時05分

どうも最近は寒暖の差が激し過ぎて
着る物にも困りますね。
ニットのカーディガンを羽織って
出掛けた日に真夏日だったり
薄手の服の日に突風・・・。どうも
お天気に翻弄されています。(苦笑)

こちらでも昨日は凄い風で窓が
きしむような音を感じて驚いていました。
今年の春は解りません。(^_^;)

投稿: ゆず | 2007年5月11日 (金) 14時07分

ミウさん
埼玉ですか~!
何度か行った事ありますよ(^^)v
関東地方も凄かったみたいですね~。
ニュースで見ました。
今年も異常気象のせいか、色んなこ事が起きそうですね~(^_^;)

ゆずさん
着る物、本当に毎日くるくる変わりますね(^_^;)
気が付くと妙に暑かったり寒かったり、
着たり脱いだり大変です~。

投稿: くぼりえ | 2007年5月12日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/15025207

この記事へのトラックバック一覧です: すさまじい~(>_<):

« 窓を開けても | トップページ | 冷し中華はじめました »