« 絵本展レポート | トップページ | 密かに進化してました »

2007年4月 4日 (水)

当たりました

ピンポーン♪ってこんなダンボールがいきなり届いた。
懸賞に当たったみたいです!

2007442

お好み焼道具セット&吉本おもしろビジネス手帳

・・・・・ダレ?これに応募したのは!(笑)

道具屋筋おすすめ お好み焼道具セットは、
テコと混ぜる時のカップとスプーンが!

それと、吉本おもしろビジネス手帳は、こちら。

200744

吉本興業の手帳なんてあったんですね~!?\(◎o◎)/!

中身は、まだパラパラっとしか目を通してないけど、
さすが芸能界仕様、午前3時までスケジュールが書き込めるようになってました。
それから、1ヵ月分の上手な“遅刻”の言い訳、吉本流ストレス解消法、
お笑い用語辞典、サラリーマン体操、吉本社員で良かったことベスト30とか、
何故か分からないけど変化球の握り方とか載ってます(^^ゞ

今年の手帳、まだ買ってなかったので、ありがたく使わせていただこう(^o^)丿
読むところが色々あるし、暇な時に他の部分も読んでみたいと思います(笑)

|

« 絵本展レポート | トップページ | 密かに進化してました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/14549586

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました:

« 絵本展レポート | トップページ | 密かに進化してました »