« 行ってきました | トップページ | 写真が届きました »

2007年4月24日 (火)

のどかだな~

ふと、庭に目をやると、モンシロチョウがふわふわと
フリージアの上を通過していくところでした(*^_^*)
のどかだな~と思った、お昼の、ひとときでしたよ。

スタバのバナナジャバチップフラペチーノ、無事、いただきました。
それより、バナナケーキの美味さに感動(^o^)丿
次は、バナナココナッツフラペチーノにトライしてみよう。
最近、近所に出来たスタバは、ドライブスルーで買えるんですよ。
まだ、1度もドライブスルーで買った事ないけど、いつかやってみたいなぁ( ^^) _U~~

それから、近所にモスもオープンしたんですよ!
モスのごはん扱ってる、緑のモスなんです。ヤッター!
で、緑のモス限定メニューのスープごはん
ユッケジャンを食べました。(私、緑のモスは初めてよ~。テイクアウトでね)
ごはんにユッケジャンがかかってた。真っ赤!
辛いもの好きなので、この辛さがたまらん(^o^)丿
美味しかったです!
新しくなった新モスバーガーも食べたけど、
2年前に食べたっきりで、その前は10年前に食べただけだったので、
どこら辺が新しくなってたのかは全く分からず(笑)でも、グーでした!

|

« 行ってきました | トップページ | 写真が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/14835190

この記事へのトラックバック一覧です: のどかだな~:

» 新モスバーガー [ブログライブ]
 新しくなったというモスバーガーを頂きました。一番変わった部分は、ハンバーグが、牛肉と豚肉の合挽きになったということらしい。  今回、モスが初めてクーポンを出したという事で、ネットでクーポンを印刷して、250... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 09時48分

« 行ってきました | トップページ | 写真が届きました »