« 密かに進化してました | トップページ | DVD完成! »

2007年4月 7日 (土)

手ぇ~が、かわいい~!

お昼ごはんの前にニュースを見てたら、
むっちゃ可愛い映像が流れてきました。

わ~!手をつなぐラッコ?(笑)
カナダのバンクーバーにある水族館なんだって~。

たまらん、この、てぇ~!ひゃぁ~(^o^)丿かわいすぎる~!!

http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

動画が投稿できるサイトがあるらしく (↑↑↑これね)、
そこに投稿されたものに人気あってアクセスが集中して、
日本のニュースで取り上げられたみたい(笑)
でも、この投稿されたやつより、日本のニュース映像の方が
1匹が両手で手をつないでて、可愛かったよ~。
さっきまで、その日本のやつが、ネット上で見れたのに、
消えちゃって、もう、見れなくなってた~(>_<) 残念。

|

« 密かに進化してました | トップページ | DVD完成! »

コメント

本当だ〜♪メチャ可愛い〜〜!!キュ〜ン!!
前の記事の京都の桜もキレイだなぁ〜
春なんだねぇ。。。
石垣島は温度差が激しくて辛い。。。(泣)

投稿: kippy | 2007年4月 7日 (土) 17時47分

kippyちゃん
癒し映像だったですね(^^)
京都、今から来ても桜間に合うよー。
いっぺん、どーどすー?(笑)

投稿: りえ | 2007年4月 7日 (土) 18時43分

私もYou-Tubeにはいろいろ画像アップしてますよ。
便利ですよね。

投稿: まーちゃん | 2007年4月 8日 (日) 12時52分

まーちゃん
You-Tube使ってたの?
すごーい!

投稿: くぼりえ | 2007年4月 8日 (日) 17時36分

例のコミュの動画を見てよ
たくさん入れてるから。

投稿: まーちゃん | 2007年4月 9日 (月) 18時02分

まーちゃん
いつの間に(笑)

投稿: くぼりえ | 2007年4月 9日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/14590912

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぇ~が、かわいい~!:

« 密かに進化してました | トップページ | DVD完成! »