« お花も咲いてます | トップページ | 金曜日の夜9時からは! »

2007年4月17日 (火)

色とりどりです(^o^)丿

リビングから見えるガーデンは、今、春真っ盛りでございます。

フリージアは、甘い良~~~い香りでねぇ・・・

20074162

こんな、お花も咲いてたり・・・

20074165

真っ赤なチューリップも・・・かわいいよ。
黄色いのは摘んで部屋に飾ってます。

20074163

ピンボケちゃったけど、マンサクの木も満開で・・・
(アップだと、ちょっと火星人ちっく?笑)

20074166

去年、ナメクジに負けてたイチゴは、土に黒いビニールをはって、
今のところ順調な様子。最近、白い花が咲き始めました(^^)

20074164

それから、サラダ用に水菜の小さな苗と・・・

20074167

小松菜の苗がすくすくと成長中(^^)v

2007416

それから、今、ちょうどサンチュが食べ頃で、
せっせとサラダにして食べてます。
いいよ、これ、クセがないし美味しいもん!

後ね、トウガラシもあるんだよ。

自給自足する気か!?(笑)

花園っていうか、こりゃ、畑やなぁ~(^O^)/
何を目指してるんやろう、この庭は(笑)

|

« お花も咲いてます | トップページ | 金曜日の夜9時からは! »

コメント

 なぁんだ、りえちゃんも「とうがらし」を育てるの。いたこは「魔王ハバネロくん」のタネが手にはいったので、育て方を調べています。からいよ。きっと。

投稿: いたこ | 2007年4月19日 (木) 18時34分

いたこさん
ハバネロ??そ、それは、辛いですね!
お菓子食べたことあります。美味しかったけどね(^o^)
育つの楽しみですなぁー!
どうやって食べる?

投稿: くぼりえ | 2007年4月20日 (金) 20時08分

 「魔王ハバネロ」。りえちゃんのお菓子の味は美味しかったの。うぅ。びっくりぃ。そげな辛いお菓子..食べてみたい。ハバネロくんの「芽」が、でるかなぁ。メキシコ原産なのよ。発芽気温は、最低気温で21度なんだって。まだ温度不足かも。いつ蒔くか。辛いでぇ。

 そ、そういえば、りえちゃんは、辛いの好きなんだっけ。

投稿: いたこ | 2007年4月21日 (土) 20時45分

いたこさん
頑張って育て方調べてね(^^)vファイットー!
辛いもの大好きです。相当、いけます(笑)ぐふっ。

投稿: くぼりえ | 2007年4月22日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/14715644

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりです(^o^)丿:

« お花も咲いてます | トップページ | 金曜日の夜9時からは! »