« 最近冷えますね~ | トップページ | 下描き中で~す(^o^)丿 »

2007年3月21日 (水)

1枚仕上がりました

3日前から色を塗り始めた1枚の絵が、今日、仕上がりました!
明日から、また、次の1枚に取り掛かります(^^)
後、11枚あるよ。

近所に新しいシネコンが出来たから、行きたくて仕方ないんだけど、
まだまだインフルエンザが怖いし、描かなきゃいけない絵もいっぱいあるから、
もうちょっとお預けかな~。
「バブルへGO!!」と「ハッピーフィート」と「ホリデイ」を見に行きたいんだけどなぁ・・・
終わってしまう前に見に行けるといいけど(笑)

今夜は、大根のポタージュの引き続き、
小松菜のポタージュをいただきました!
作り方は2月21日の大根のポタージュと似てるけど、
オニオンスープにベーコンをプラスして、
小松菜は一緒にコトコト煮ないで、別にゆでておき、ミキサーでミックス。
その後、味を調えました。作り方は、適当、母の自己流みたいです。
見るからに元気になりそうな色よね(^o^)丿
美味しかった~♪

20070321_1

明日も頑張りま~す!

|

« 最近冷えますね~ | トップページ | 下描き中で~す(^o^)丿 »

コメント

ベーコンもミキサーかけちゃうの?
元気な、まさに「ビタミンカラー」だね!!
それから、キャベツとトマトのポタージュ、
お母様に手順教えてほすぃ〜。
(おおまかでいいのです)

投稿: レベッカ | 2007年3月22日 (木) 20時26分

まだ寒いですから温かいスープは
とてもご馳走ですね。その中でも
ポタージュは、とても温まりそう。
小松菜は鉄分が豊富な野菜でしたっけ。
体に良い物を摂って制作続けて
下さいね。(^^)
すっかり私は次の仕事の構想段階で
逃避しています。(苦笑)

投稿: ゆず | 2007年3月22日 (木) 22時31分

レベッカさん
そうだよ!ベーコンもミキサーかけちゃいましたよ(^o^)丿
キャベツとトマトのポタージュ、母に聞いて、アップしますね。
少々お待ちを・・・

ゆずさん
スープ大好き野菜大好きなので、ありがたいです。
噛まなくていいから、食べるのも楽だし(^^)v
逃避中なら、いっそ思いっきり逃避しちゃった方が、
創作意欲が逆に湧いてくるから、いいかも~(笑)

投稿: くぼりえ | 2007年3月23日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/14344007

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚仕上がりました:

« 最近冷えますね~ | トップページ | 下描き中で~す(^o^)丿 »