« 下描き中で~す(^o^)丿 | トップページ | 録画予約しといてね~(^^)/~~~ »

2007年3月24日 (土)

面白いドラマ見たいよ~!

最近、面白いドラマってありますか?
近頃、テレビが全然つまらないな~って思ってるんだけど、
中でもNHKの「芋たこなんきん」だけは、
面白くって、いつも見てます(*^_^*)
でも、それが、もう直ぐ終わっちゃうのよ~。寂しいぃぃ~(-_-;)

で、最近、ネットドラマにハマってます!
2007年4月28日(土)23:30より、BS-iで放送される、

うさぎがもちつきオフィシャルサイト

って、ドラマがあってね、ネットでも配信されるんだけど、
それに先駆けて、今は、前作がネットで再配信されててね、
見始めました(^o^)丿

まだ、私は、第4話までしか見れてないけど(第4話いいなぁ・笑)、
独特のテンポに引き込まれ、たまにクスっと笑えて、
そして、ん?これって・・・って考える間があったりと、
面白いです。新シリーズ期待大です♪早く見たいな~!

登録(無料)するとパソコンで見れますから、
皆さんも、ぜひ!(^^)!

今、第12話まで配信されてるから、
これから、続き見よ~~~っと♪

|

« 下描き中で~す(^o^)丿 | トップページ | 録画予約しといてね~(^^)/~~~ »

コメント

面白いドラマほんとないですよね。前に再放送していた「結婚できない男」というドラマは面白かったですが…。
テレビドラマではないのですが、レンタルで借りてきた邦画「フラガール」という映画は面白かったですよ。笑って、泣いて…是非一度見てください。

投稿: モーツアルト | 2007年3月31日 (土) 09時56分

モーツアルトさん
「結婚できない男」は、本当に面白かったですよね~。
友達の西尾君も出てたし、毎週楽しみに見てましたよ(^^)
フラガールって評判良いですね。私も見なきゃ!

投稿: くぼりえ | 2007年4月 1日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/14374432

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いドラマ見たいよ~!:

« 下描き中で~す(^o^)丿 | トップページ | 録画予約しといてね~(^^)/~~~ »