« いっちょ上がり~! | トップページ | Happy Valentine! »

2007年2月13日 (火)

明日は、春一番だって!?

連休、皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

私は、3日間、た~っぷり好きな事やって充電してました(^o^)丿
ず~っと前から会いたかった方とやっと会えて、癒されました~。

それに、異常気象のお陰で、春みたいに暖かかったし過ごしやすくて、
良かったです。ホッとするなぁ~。

地球的には、2月でこの気温、良くない事なんですが、
私的には、助かってます(^^ゞ (冬が大敵なので)
でも、真冬なのに、こう暖かいと、何か、怖いね。

さっき、天気予報見てたら、明日は、春一番だって~!
明日は、嵐ですね(>_<)
外出される方、雨、雷、突風に気を付けてくださいね~。

|

« いっちょ上がり~! | トップページ | Happy Valentine! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13897805

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、春一番だって!?:

« いっちょ上がり~! | トップページ | Happy Valentine! »