« 制作続いてます | トップページ | 明日は、春一番だって!? »

2007年2月 9日 (金)

いっちょ上がり~!

昨日、リキテックス(アクリル絵の具)で描いたイラストが
ついに出来上がりました~!

このイラストは、DVDのジャケットになる予定なので、
DVDが出来上がったら、このブログでも紹介しようと思ってま~す。

今日は、その絵をパソコンに取り込んだり、
プリントアウトしてみたりと、テケテケ・・・やってました(^^)

|

« 制作続いてます | トップページ | 明日は、春一番だって!? »

コメント

お疲れ様でしたー。制作中は試行錯誤する
事も、イライラする事もあったりする
かもしれないけれど、出来上がった瞬間の
達成感は良いものだと思います。私も
一枚出来上がる度にホッとして気を抜いて
いるので、予定通り出来上がるかドキドキ
している所です。(-_-;)

投稿: ゆず | 2007年2月10日 (土) 22時12分

ゆずさん
ほっとくと、いつまでも、いじってしまうので、
引き際が難しいな~といつも思っています。
デジタルだと元に戻すのは、簡単ですが、
何故か後戻りできないアナログの世界が好きな、私です(笑)
絵が出来上がってサインを入れる時の達成感って
いいですよねー(*^_^*)

投稿: くぼりえ | 2007年2月13日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13849020

この記事へのトラックバック一覧です: いっちょ上がり~!:

« 制作続いてます | トップページ | 明日は、春一番だって!? »