« いい天気だ~! | トップページ | 冷えますね~ »

2007年2月 1日 (木)

お茶しました

昨日は、久しぶりに中学の時のM先輩が家に遊びに来てくれたので
楽しくお茶してました(*^_^*)
1年以上会ってなかったし、楽しかった~。M先輩ありがとね(^^)v

その後、国会の代表質問SMA(私の病気で珍しい難病なんですよ)の事が
難病対策のところで取り上げられるっちゅー事で、
ネットで配信されてるやつを見て・・・
テレビで中継見る時間なくても、後でPCで見れるから便利やなぁ~。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
(1月31日の谷博之氏のところです)

その後、次に描く絵のアイディアを、ん~~~って考えたりしてました。
かなり長い間(去年から)、悩んでたんだけど、
21時ごろ、急にポン!と、なかなかいい感じのを思いつきましたよ(^^)
こういう時は、嬉しいな。

昨日のアイディアは、ちょっと寝かしたまま、
今日は、また別の絵の続きを・・・
おととい下地を塗っておいたので、今日、下絵が出来上がれば、
次の工程にいける・・・かな??(^^ゞ

今日は、急に寒くなっちゃって、風がめちゃめちゃ強い。
でも、青空が広がってるんで、部屋がと~っても明るくて気持ちがいいです。
こんな日は、Lena MariaさんのCDを聴こう(*^_^*)

|

« いい天気だ~! | トップページ | 冷えますね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13740915

この記事へのトラックバック一覧です: お茶しました:

« いい天気だ~! | トップページ | 冷えますね~ »