« Happy Valentine! | トップページ | 大根のポタージュスープ »

2007年2月17日 (土)

お店へGO♪

昨日、母が用事があって、京阪の樟葉駅に行った時の事です。

駅の改札を出て左の方を向くと直ぐ、
「水嶋書房」さん という本屋さんがあるんですが、
そこへ、ある本の予約をしに行ったら、
そのお店には、絵本コーナーは、ないんだけど、
私の絵本「およぎたい ゆきだるま」が見えやすいように、
こっちに向けて陳列されてたそ~なんです。

嬉しい~~~(*^_^*)

社長さんスタッフの皆さんに、感謝、感激です。ありがとうございます。

この樟葉駅の正面にあるくずはモールというショッピングモールの
本館3階には、広~~~い「水嶋書房」さんがあって、
そこにも、私の絵本を置いてくださってるんですよ~。

買い物に行ったら、ぜひ、皆さん、行ってみてくださいね(^^)/~~~

春になったら、私も行ってみま~す(^^♪

2006yukidaruma_1_1_1

|

« Happy Valentine! | トップページ | 大根のポタージュスープ »

コメント

 よかったぁ。いたこの近所の「ジュンク堂」さんが、3冊完売のあとに、棚に1冊仕入れて並んでいるよ。よしよし。いたこは、いまだ12色に悩んでいるのよねぇ。

 暖かくなったら。りえちゃん。外出するのいいかもよ。春だったら、温度計を見てね。ぬくぬく。かもぉ。

投稿: いたこ | 2007年2月17日 (土) 20時25分

いたこさん
そこの「ジュンク堂」も、ありがとうです~!
3冊完売のあとに1冊仕入れてくれたなんて。
その1冊、誰の所に嫁にいくんだろうな~(*^_^*)

12色の・・・ほんとだ、止まったままですね~。
ファイト!

投稿: くぼりえ | 2007年2月20日 (火) 11時32分

こっそり…。
水嶋ですよ。
このコメントも、削除してオッケーです。(笑)
広くなったらしいね、みずしまも。(ちなみに私がいた、文具のほうは、ひらがな表記です。)

投稿: さおり | 2007年2月20日 (火) 12時03分

さおりちゃん
ナイス〜!ありがと(^^)d
くずはモールは、私のお気に入り。
最近、近所の松井山手もお店が増えて、気になりまくりだよぉ〜〜〜(^o^)/

投稿: くぼりえ | 2007年2月20日 (火) 13時05分

りえさんご無沙汰しています。
その店知っています。うれしいですね!!
近々見に行きます。

投稿: モーツアルト | 2007年2月21日 (水) 22時27分

モーツアルトさん
ご無沙汰しております~!
ありがとうございます。
最近暖かいので、お散歩がてら行ってみてくださいね~。
土曜日は寒いみたいですが・・・

投稿: くぼりえ | 2007年2月23日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13941503

この記事へのトラックバック一覧です: お店へGO♪:

« Happy Valentine! | トップページ | 大根のポタージュスープ »