« 新年のご挨拶を・・・ | トップページ | 田舎に泊まろう! »

2007年1月 4日 (木)

おみくじ引いたら・・・

でした(>_<)

母に代わりに引いてきてもらったんだけど、
2人とも凶(^^ゞ

なんてこった(~_~;)

でも、良いおみくじは持って帰ってOKで、
凶とかは、木に結んでくれば良いって、
聞いたことあるんだけど・・・本当かな?
皆やってんの?

去年ね、大吉だったんだけど、とんでもない事があったし(-_-;)
凶が2~3年続いた時は、特に悪い事なかったし(^^)v

おみくじって・・・ま、いっか。

|

« 新年のご挨拶を・・・ | トップページ | 田舎に泊まろう! »

コメント

今年の、おみくじは凶だったのですね。
うーん、実は私も随分前ですが
おみくじが凶だった事があります。
あまりに悔しくて、その後すぐに、もう
一度引いたのですが、それもまた凶
でした。2度続いてなんて・・。( ̄□ ̄;)

でも吉の方は大吉・中吉・小吉・吉と
4種類もあるのに凶は、それのみ。(大凶
が、その時にあったかは不明ですが)
だから確率の少ない方に2度も当たった
のは珍しい、ぐらいの気持ちでいました。

まずは良い年にしようと言う気分が
一番大切ですものね。(^^ゞ

投稿: ゆず | 2007年1月 4日 (木) 20時13分

ゆずさん
私たち以外にもいましたか!凶2連発の方が!
どれぐらいの割で入ってるんでしょうね~?
とにかく、木に結んでみようって思ってます(^_^;)

投稿: くぼりえ | 2007年1月 5日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13330987

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじ引いたら・・・:

« 新年のご挨拶を・・・ | トップページ | 田舎に泊まろう! »