« 南島茶屋にカフェが | トップページ | お茶しました »

2007年1月30日 (火)

いい天気だ~!

1週間ぶりの更新です。
書き込み無いと「具合悪い?」とか言われますが、
元気にやってました(^^)v
週末を久しぶりに楽しんで、今、満充電状態です!

今日は、これからご飯を食べて、午後から制作で~す\(^o^)/

あ、そうそう、土曜日に、こんな湿度計を買ったよ!
加湿器を常に使ってて
その加湿器にもデジタルで湿度が表示されるのと数字が出ないのと
2つ使っててね・・・
「この数字は、ホンマかいな?」ってのと、
「このランプは、いったい何%なん?」って感じなので買ってみました。

20070130

上の針が温度、下の針が湿度を示してます。

今、あっちの部屋や、こっちの部屋に
持って行って計ってみてるの(笑)

|

« 南島茶屋にカフェが | トップページ | お茶しました »

コメント

天気がいいと、動きやすくっていいね。
今日も布団を干して、毛布も洗って・・・。
晴れているときは大物の洗濯が気持ちよく乾いて嬉しいよ~。

子供が生まれたときに、温湿度計を買ったけど、数値って本当か?っていつも疑ってました。
どう?部屋によって違った?

投稿: さおり | 2007年1月30日 (火) 13時13分

さおりちゃん
青い空が広がってると、気持ちがいいよね~\(^o^)/
加湿器に表示される湿度と
湿度計の示す湿度と大体一緒だったよ。
皆、同じ事考えるのね(笑)
朝起きる時だけエアコンを入れるんだけど、
その時は加湿器に風が直接当たるから
そこだけ一時30%になるけど。

投稿: くぼりえ | 2007年2月 1日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13715404

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だ~!:

« 南島茶屋にカフェが | トップページ | お茶しました »