« 年越しそば | トップページ | おみくじ引いたら・・・ »

2007年1月 1日 (月)

新年のご挨拶を・・・

あけましておめでとうございます!

昨年は、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2007nennga

今年は、猪年だね~。
皆さんに、嬉しい事がいっぱいありますよーに(^O^)/

このイラストは、2007年度のカレンダー
(イオン化粧品さんの非売品です)
1月のページのイラストです。
スイートピーにしてみたんですけど、どうでしょうか~?
新しい季節がやってきた喜び・・そんなイメージで描いてます(*^_^*)

年越しは、家での~んびりと過ごしたよ~。
家族でご飯を食べて、K-1見たり、紅白見たり、カウントダウン見たり・・・
恒例の「おみくじ」は、まだです(^^ゞ
基本的に冬は冬眠してて、私は、家から一歩も出られないので
(風邪をもらわない為に)、
いつも代わりに引いてきてもらってるんだけど~、
去年の元旦、近所の神社がめちゃめちゃ混んでて、
車が停められなかったらしくって、
明日か明後日ぐらいには、引いてきてもらえそう、かな。
ドキドキ~。

それから、さっき、
田舎に泊まろう!お正月3時間スペシャル
を見てて、ビックリした事が!!
それは、また、後日にでも。

では、皆さん楽しいお正月を\(^o^)/

|

« 年越しそば | トップページ | おみくじ引いたら・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年 実は初の絵手紙の個展を開いたりなどして
個人的には大きな1年だったと思います。

私も年越し&年明けはほとんど家にいました。
初詣には行きましたけどね。

そのうちりえさんにも、絵手紙をまた見せられるようにしたいです。

今年もよろしくお願いいたします!

投稿: oka | 2007年1月 2日 (火) 00時40分

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
私も昨年はいろいろありました。
今年はお互いきっと良い年にしようね!
平女のイルミネーションは1/7に
行くんだ。1/15までやっているみたいだから・・。
今年の抱負はダイエットと、貯金かなー?
無駄食いと無駄使いをやめたいです。
あと乙女生活を満喫することです。

最後になったけど、
今年もよろしくお願いします。

投稿: でみ | 2007年1月 2日 (火) 09時54分

謹賀新年☆今年もヨロシクです!

赤い~スイートピー♪つい口ずさんでしまうわ(歳がバレる?)素敵♪

田舎に泊まろう3時間スペシャル!って何があったのデスか!?
気になる、気になる~!

投稿: ふな | 2007年1月 2日 (火) 16時40分

あけましておめでとうございます
 
可愛らしい絵ですね
温かくなります
 
今年はどんな年になるのでしょうか
こんな温かな気持ちで多く過ごせる事を祈ってます

投稿: つばさ | 2007年1月 2日 (火) 17時28分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
まだおみくじは引いていません!!
昨年は凶でした(汗)

投稿: きみやん | 2007年1月 2日 (火) 19時32分

りえさん明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
近所の神社に初詣に行ったのですが、珍しく並んでいました。なかなか回ってきませんでした。こんなの初めてでした。

投稿: モーツアルト | 2007年1月 2日 (火) 22時23分

あけましておめでとうございます☆
かわいい絵だね~!
赤い~スイ~トピ~ぃ~♪
くぼちゃんも大好きな聖子ちゃんだね!
ふなちゃんと同じことを考えてしまったのは、年代が…。

イオン化粧品か。使っているところのが違うメーカーなのだが、ちょびっとでも何かを買うともらえるのだろうか?

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!

投稿: よもぎ | 2007年1月 3日 (水) 17時57分

okaさん
おめでとうございます。
初個展したんですかー!知らなくってごめんなさい(^^ゞ
どうでしたか?色んな出会いがあったんじゃないかな~。
2回目目指してまた頑張ってくださいね!
今年もよろしくお願いします。

でみさん
こちらこそお世話になりました。
ドタキャンとかもあって、本当に申し訳なかったです。
1月7日に行くんですね~。ヨーロッパ並みに長くやってるんだな~。
乙女生活満喫、それいい!それ、のった!(笑)
今年もよろしくお願いします。

ふなちゃん
去年は、ブログで話せるようになって、嬉しかったわ~。
今年もよろしくね~!
赤いスイートピー、何で歌ってるんや?って思っちゃったよ。
そのこと忘れてた!っていうか、頭に無くて(笑)
そういわれたら、そうやったね。
赤じゃなくてオレンジでごめんなさい(^^ゞ

つばささん
こんな感じで、穏やかに過ごせたらな~と思ってます。
つばささんに、いい事がありますよーに☆彡
今年もよろしくお願いします。

きみやん
おめでとうございます。
私もおみくじ、引いてきてもらいました。結果は、、、また書きます(笑)
今年もよろしくお願いします。

モーツアルトさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ですよね?最近、めっちゃ混むんです。人口増えたのかな。
そちらもでしたか~。なので、元旦は、今年からパスしたんですよ。

よもぎちゃん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、聖子ちゃん大好きなんだけど、
その歌のイメージとは違ったからか、すっかり忘れてたよ(笑)
皆、これ見たら、歌ってしまうんやろか?
赤じゃなくってオレンジでゴメンネ。歌いにくいな(笑)
私も、どーやったらこのカレンダーが手に入るか詳しくは分からないんだ~。
でも、イオン化粧品さんのお客さんの為に作られているそうだよ。

投稿: くぼりえ | 2007年1月 4日 (木) 12時11分

可愛いイラストですね
しかし、今から来年のカレンダーの用意ですか・・・
仕事が遅いとか、なんとか。

投稿: まーちゃん | 2007年1月 5日 (金) 10時40分

まーちゃん
気が早いようだけど、カレンダーの締め切りって
意外と早くてですね、夏になる前に仕上げないといけないんです(^-^;
他のカレンダーもあって・・・
後、本業の絵本も描いてるしね〜。
頑張るばい!

投稿: くぼりえ | 2007年1月 5日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13298532

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶を・・・:

« 年越しそば | トップページ | おみくじ引いたら・・・ »