« ツリーの実況中・完成でーす | トップページ | 年賀状が、もう戻ってきた! »

2006年12月29日 (金)

初雪

さんみ~~~(>_<)

昨日の夜から、半端な寒さじゃないのよ、マジでー。
そんで、今朝起きてみたら、

雪よ、雪~!

寒いはずやぁ(^_^;)

半年前から寝る時に使ってるBiPAP harmony(人工呼吸器)の
マスクに凄い結露が~!
暖房して寝てるんだけど、う~んと寒い日は、温度差がどうしても出来ちゃって、
私の場合、マスクの内側だけだけど、結露でビショビショになっちゃうのよねぇ~。
拭きながら寝てま~す。
皆、悩んでるらしいよ~。何か裏技ないんかな~?(~_~;)

でも、今朝、ニュースで見た金閣寺、綺麗だったな~。雪化粧でねぇ。
あんなんテレビで見ながら、おうちで鍋っていうのが、一番いいねぇ。

クリスマスツリーを撤収したら、今日、うちに、葉牡丹がやってきました!
今年も後少しですね~。

7471351

ネイルアートも年末年始バージョンに!
家にあるネイルシールとラインストーンをかき集めてやってみました。

Img_1501_1

|

« ツリーの実況中・完成でーす | トップページ | 年賀状が、もう戻ってきた! »

コメント

 「りゅう♀さんち」のブログのお友達の「オルフェさん」が日記に書いてるの。いたこの考えは、マスクをビニール袋をマスクの上に貼って、ビニール袋の中に「ホカロン(カイロ)」を入れて温めるかも。「Macintosh」は来たのぉ。

BiPAP 練習記☆ - オルフェ(さん)の日記
http://plaza.rakuten.co.jp/orfeu2005/2003

投稿: いたこ | 2006年12月29日 (金) 19時17分

今日は寒い一日でした!!
あちこちで雪が降っていますね。

寒いのがよくないので、家でも暖房を効かせています。
どうしても結露でびしょびしょになります。
人工呼吸器の結露対策は筋肉疾患の仲間に聞いてみます。

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

投稿: きみやん | 2006年12月29日 (金) 22時33分

いたこさん
カイロね~、斬新!(笑)要するに温めれば良いって事ですね?
リンクありがとう(^^)/~~~

きみやんさん
寒さは、こたえるね~(>_<)
お仲間のアイディア期待してます。よろしくです。
では、よいお年を~!

投稿: くぼりえ | 2006年12月30日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13251775

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« ツリーの実況中・完成でーす | トップページ | 年賀状が、もう戻ってきた! »