« ツリーの実況中 | トップページ | ツリーの実況中・完成でーす »

2006年12月25日 (月)

ツリーの実況中パート2

今日のお昼ご飯は、ボローニャのパンと豆のスープ。
久しぶりのボローニャのパン、美味しかったな~(*^_^*)

食後に何気なくツリーを見たら、突如変化が!

そして、14時前が、こんな感じ。
先っちょに、葉っぱらしい物が(笑)

200612251340000

それから、15時過ぎ、こんな感じ。

200612251518000

うひゃ~、急に来た~!もこもこっと(笑)
まだまだ、液体は残ってるし、どこまで成長するんだ?明日が、怖いです。

今夜は、19時半から、
NHKのターシャからの贈りもの・魔法の時間のつくり方
を見ようと思ってま~す(*^_^*)
え?ターシャって誰かって?
とにかく素敵な、女性なんですよ。
ぜひ、見てみてください、オススメです(^^)v

|

« ツリーの実況中 | トップページ | ツリーの実況中・完成でーす »

コメント

ターシャさん知ってますよ~
以前テレビで見ました
ステキなお庭なんですよね
今年の私のカレンダーはターシャの庭でした
 
ツリーの更なる変化が楽しみ♪

投稿: つばさ | 2006年12月25日 (月) 19時18分

 どうなるの。ツリー。攻撃してこないの。こうなりゃ、「変身」だぁ。ケーキと挽きたてコーヒーで、聖夜してます。

投稿: いたこ | 2006年12月25日 (月) 19時36分

りえさん今晩は。僕は今、一泊の人間ドックで大阪のホテルに泊まっています。インターネット使い放題なので、久しぶりにとてもゆっくりネット三昧しています。明日は検査をキャンセルしたので、さんざんビールを飲んでくつろいでいます。
りえさんのパソコンは、新しくウイルスバスターを入れたので、ファイアウォールが効き過ぎて重くなったのではないかと思います。時と場合に応じてファイアウォールをはずしたらいいですね。しかし、痛し痒しですね。ウィルススキャンさえ効いていれば、まず大丈夫だと思います。
しかし、この植物?はすごいですね!びっくりしました。長くなってすみません。

投稿: モーツアルト | 2006年12月25日 (月) 21時27分

メリークリスマス♪
パソコン戻ってきて良かったです。
でも再設定がたいへんですね!!
このツリーどんどん成長して楽しいです。

投稿: きみやん | 2006年12月25日 (月) 21時54分

つばささん
ご存知でしたか(*^_^*)
カレンダーも、お持ちでしたか~。今日の番組も素敵でしたよね。
あのお庭、行ってみたいな~!

いたこさん
攻撃はされませんでした。おとなしいもんです(笑)
挽き立てのコーヒー美味しかったでしょうね~( ^^) _U~~

モーツアルトさん
キャンセルしちゃったら意味ないじゃないですかー!
キャンセルのキャンセルしなきゃ(~_~;)
でも、ホテルライフを楽しまれているようで、うらやまし~。
ウイルスバスター、最初の5分ほど、「起動中」ってなってて、
他のソフトが何も開かず・・・って感じなんです。こんなもんですか?
起動しちゃったら、いつも通りサクサクしてるんですけどねー。

きみやんさん
再設定、ホント叫びたいぐらいでした。めぇ、疲れるし~。
でも、何とか終わって、ほっとしてます。
メリークリスマス♪

投稿: くぼりえ | 2006年12月25日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/13196652

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーの実況中パート2:

« ツリーの実況中 | トップページ | ツリーの実況中・完成でーす »