« 年賀状を作らなくっちゃ | トップページ | 木枯らし1号 »

2006年11月 4日 (土)

私の休日

ここんとこずっと大阪暖かくてお天気が良いです。
このままの気候がずっと続けば良いのにな~(#^.^#)
ということで、昨日は出掛けていました♪

友達とずっと前から休みを調整してて・・・いざ買い物へ~!
10ヶ月ぶりに乗った電車は、やっぱり混んでた~。
皆さんは、どんな所へ行きましたか?

あんまり飛ばすと疲れるので、
何軒かお店をまわってランチしてお茶して
直ぐ家に帰ったんですけどね。

買ったのは、漢方薬(面白いお店があったんです、また後日書きます)と
長袖Tシャツクリスマスカード和ロウソクやなんやかんや(^^)v

お茶した場所は、「ウェッジウッドティールーム」
焼きりんご~バニラアイスクリーム添え~ってのとカモミールティー
いただきました)^o^(
りんご丸々1個が焼きたてで、添えられているアイスクリームと一緒に食べると
美味しかった~!

2006_11_4_1

お茶は、私好みのイチゴのセットで出てきたよ~。
持って帰りたいぐらい気に入っちゃいました~。この絵、かわいい(*^_^*)
たぶんワイルドストロベリー?

2006_11_4_2

|

« 年賀状を作らなくっちゃ | トップページ | 木枯らし1号 »

コメント

ん?ウエッジウッドのワイルドストロベリーじゃなかったっけ?
違った?

投稿: さおり | 2006年11月 4日 (土) 18時08分

そーそーそー!
ナイス突っ込みありがとう、さおりちゃん(笑)

投稿: くぼりえ | 2006年11月 4日 (土) 18時59分

 はじめまして。サラダと申します。
 夫婦とも西尾君と14年の付き合いになります。西尾君のブログから
やってきました!
 ミクシーはご存知ですか?ミクシーで西尾君を応援するコミュニティを作ったので良かったら遊びに来てくださいね~。

 俳優西尾浩行
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1483402

 ミクシーをしていないと見れないのですけど。いかがでしょうか?

 我が家の子達は絵本が大好き世代。ご活躍を楽しみにしております。

投稿: サラダ | 2006年11月 5日 (日) 07時03分

サラダさん
西尾くんのブログから来てくれたんですね~。嬉しいです~!
14年の付き合い?私もそのぐらいです(*^_^*)
私たち、もしかして出会ってたりするのかな~?
ミクシーは、見れませんでした。すみません(^_^;)

投稿: くぼりえ | 2006年11月 5日 (日) 18時27分

ひぇ~、10ヶ月ぶりのお出かけですか? 負けました! 一礼。
(別に、競争するものではありませんが)

私は、木曜日、4ヶ月ぶりに、同僚の車で、遠くの町まで、ビールとEnglish Pieを食べに行きました。黒い柱に白壁の古い建物で、地下が狭いこと!日本で言えば、居酒屋の雰囲気でした。

でも、りえさんのアンテナ、高いですね!

ついでに、私もブログ、始めました。ホームページから行けるので、観てやってください。

投稿: いさむ@UK | 2006年11月 5日 (日) 20時12分

私が誰かわかりますか?どーぞ
これで書き込めてるんですよね?どーぞ
ここで読めてるんですよね?どーぞ
かなり不安な書き出しでいいんですか?どーぞ
メカオンチといえば正体バレてますよね?

初書き込み~初挑戦~(超不安)
ウエッジウッドのワイルドストロベリーシリーズ
私も大好きです~かわいいよね~

投稿: yukki | 2006年11月 5日 (日) 21時36分

yukkiさん
分る分る~(笑)バーバリーが好きじゃない?
初書き込みありがとう!簡単でしょ~?
左下の「くぼりえのリンク」ってとこに書いてある友達は、
皆優しいいい人だから、どんどん、書き込みとかしてあげてね~♪
ワイルドストロベリー、実は、初めて見た(^^)可愛かったよ。

投稿: くぼりえ | 2006年11月 5日 (日) 21時49分

いさむ@UKさん
電車は、10ヶ月ぶりでしたよ~(笑)
車では、近場に時々出掛けますが・・・病院とか(*^_^*)
English Pieってどんなのだろう??はて?
それって、美味しいの?そちらイギリスは、本場って事ですよね?
日本でも安くて美味しい店は、狭くて、車椅子だと厳しい店は多いですよ。
私のアンテナが高い?へぇ~。
どういうところがそう思われましたか?(笑)

投稿: くぼりえ | 2006年11月 5日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/12549969

この記事へのトラックバック一覧です: 私の休日:

« 年賀状を作らなくっちゃ | トップページ | 木枯らし1号 »