« 映画見てきたよ | トップページ | 俳優さんをしている友達 »

2006年10月26日 (木)

お出掛け日和

朝、母が「出掛けようか!?」と言うので、行ってきました。
近所のショッピングモールへ。
最近の大阪は、朝晩は冷えるけど、昼間は、暑くも寒くもなく丁度良い感じで、
とっても気持ちが良いです♪
最近、ここのショッピングモールは、景気が回復してきたのか、
早く行かないと駐車場が直ぐいっぱいになっちゃうので
メイクもしないで、慌てて出発~。
でも、それが正解でした!
11時ごろ着いたら、停めたいフロアは既に満車だったけど、
いつもの車椅子スペースが入れ違いで運良く停められたセーフ、セーフ(^^ゞ

冬用の部屋着のズボンと、これからの季節活躍しそうなジャケットを買って、
ランチして、雑貨見て、CD予約して、お気に入りの場所でお茶して帰ってきました(*^_^*)

20061025_1

お店のお兄さんのオススメだったメープルナッツのアイスミルクティー、
美味しかったです(^^)v

それから、別の話になりますが、例のカレンダー
ついに仕上がったという連絡が入ってきたよ~~~\(^o^)/
近々送ってくれるそうなんで、どんな仕上がりになってるのか、
早くチェックしたいで~す(^^)

|

« 映画見てきたよ | トップページ | 俳優さんをしている友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/12441191

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け日和:

« 映画見てきたよ | トップページ | 俳優さんをしている友達 »