« 見つけた~♪ | トップページ | 映画見てきたよ »

2006年10月21日 (土)

作品を応募

今年も、あるコンクールに応募しました。
応募し始めて、もう4年目だけど、毎年落選してます(^^ゞ
でも、諦めたら終わりなので、今年も、応募。
いつか、ここで、朗報が報告できれば良いのだけれど・・・

去年応募した時の書類のコピーを見てみたら、
全く同じ日付で送ってました、偶然にビックリ(笑)

|

« 見つけた~♪ | トップページ | 映画見てきたよ »

コメント

りえさん、芸術の秋も頑張っているのですね。
私も、そうなのですが、ついいつも結果を
一番に考えてしまいがちで、それも大事な事
なのかもしれませんが、必ず継続している限り
一昨年より去年、去年より今が作品は成長している
ものだと思っています。

りえさんが一生懸命一筆ずつ愛しんで描いた作品が
評価される事を、お祈りしております。<(_ _)>

投稿: ゆず | 2006年10月22日 (日) 11時09分

僕は、かつて、毎年自作の曲をローランドの「力作コンテスト」に応募していたのですが、毎年落選で結局あきらめました。でも、論文などは何回か入賞し、総額でそこそこな賞金もいただいています(^_^)。落ち込んだり、喜んだり。でも応募しなかったら何も生まれませんからね。僕もそんな気持ちで、去年落選した「○○賞」に今年も応募しました。
りえさんも良い結果がでますように祈っています。

投稿: モーツアルト | 2006年10月22日 (日) 20時35分

なんのコンクールですか?
気になります
 
学生の頃は何かと出品したりする事もあったけれど
社会人になってからは全く遠ざかってます
こういうドキドキ感や挑戦といった事は
いくつになっても味わいたい刺激なんですけど・・・

投稿: つばさ | 2006年10月23日 (月) 18時59分

こんにちは。でみです。
コンクールに挑む気持ちは大切ですよね。
それは落選してもコメントなどももらえるのですか?
もし評価されるなら自分の作品が
どう捉えれているのかを知るこわいけどよい機会にも
なりますね。
私も個展をして一段落したら応募してみたいと
思います。

絵本作家さんでいま酒井駒子さんがすごく好きです。
はじめて見た時は「外国の作家かな?」と思いました。

先日ルーブル展も行ってきました。日曜日のせいか
すごい人でした。何千年も昔の彫刻を見ていると
不思議な気持ちになりました。
見る角度で顔つきや雰囲気が全然違いました。
うん、すごいなあ。。。
なんかパリに行きたくなっちゃった。

菊寿糖も買いました。すごいおいしかった~☆

長くなりましたね。
コメントは短くして掲示板にカキコした方がよいのですか?
ネチケットをあまり知らないので教えて下さい。

投稿: でみ | 2006年10月24日 (火) 20時08分

コンクールかぁ。。。もう何十年も応募してないよ〜
私も落ち着いたら何か探して出してみようかなぁ。

そうそう、消しゴムはんこが仕上がってます。
その件でメールしたのでお返事くださいね♪

投稿: kippy | 2006年10月25日 (水) 15時36分

ゆずさん&モーツアルトさん
入選するに越した事はないのですが、
落選しても「なぜ落選したのか?」など色々と気づく事もあるので、
無駄にしたくないと思ってます。
いい結果が出せるよう、これからも頑張ります。

つばささん
海外のコンクールなんですよ(^^)
応募するって、本当にドキドキしますよね。楽しいような不安なような。
でも、悪くはないです、この刺激。

でみさん
コメントは、ブログでも掲示板でも、長くても短くても
全然問題ないですよ。
気が向いた方にジャンジャン書いてくださいね~(^^)v
落選したら、「落選しました」という内容のお手紙が、
ある日、突然届くだけなんです(^_^;)
だから、審査員の意見を聞かせて欲しいと思うこともあります。
酒井駒子さんがお気に入りなんですね~。
私も海外の作家さんかも?って思っちゃいました。
やっぱり、ルーブル美術館展、人が多いんだ~(^_^;)あちゃ~。
車椅子だと一苦労ですよね~。
1度だけルーブル美術館に行った事があります。広かった~!
ぜひ、行ってみてください。中は、バリアフリーになってましたよ。
菊寿糖ゲットできたんですね(*^_^*)美味しいよね~。

kippyちゃん
ハンコありがと!
ブログに書いておいたので、よろしくね~!

投稿: くぼりえ | 2006年10月25日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/12367588

この記事へのトラックバック一覧です: 作品を応募:

« 見つけた~♪ | トップページ | 映画見てきたよ »