« 読売新聞の掲載が延びます | トップページ | 新聞に載りました! »

2006年8月15日 (火)

掲載が明日に決まりました!

あ~、あづい~(>_<)

絵、描いてても暑い~!
ご飯食べてても暑い~!
お茶飲んでも暑い~!
音楽聴いてても暑い~!
TV見てても暑い~!

何しても暑い~!!(>_<)たすけてぇ~!

今日の予報では、37℃まで上がるって言ってたけど、
結局、何℃まで上がったんだろうな~?(^^ゞ 怖くなってきた。
こう毎日続くと、もぉ~やってられないよぉ~。
なんか、クーラーもあんまりきかないし、限界って感じぃ(・_・;)
壊れるんちゃうかな~??
ドライヤーは、壊れました!(笑)

昨日、延びた!とお伝えした、読売新聞さんの記事ですが、
明日、8月16日の朝刊に掲載される事に決まりました。大阪版です。
今度は!!載るよね(笑)たぶん。

よければ、新聞で、HPで、探してみてくださ~い!

|

« 読売新聞の掲載が延びます | トップページ | 新聞に載りました! »

コメント

今朝、読売新聞の大阪版を拝見しました。
りえさんの写真とってもかわいかったです。
意外と歳も若かったのね(ペコリ)
でも指先だけで、あの絵本を書き上げたなんてすばらしいです。
私ももっと努力しなければ、、、
「バースデーケーキができたよ」もぜひ読ませていただきますね。

投稿: ももっち | 2006年8月16日 (水) 09時45分

はやーい!
もう見つけてくれたんですね!
いったい何歳のイメージだったんですか?(笑)
いやいや、やりたい事を、ただやってるだけですから、
努力って程でもないです。ただ、好きなので(*^_^*)
「バースデーケーキができたよ」の方も是非読んでみてくださいね。

投稿: くぼりえ | 2006年8月16日 (水) 10時49分

かってに自分のブログで りえちゃんの新聞記事を紹介しました。
不都合があったら言ってね、削除するから。
http://blog.zaq.ne.jp/0707/article/870/

さて、本なんだけど3軒探したんだけど、どこも小さな本屋さんだったから売ってなくて・・・。
もう少し大きい本屋さんを探してみる!(自分で手に入れたい)

投稿: さおり | 2006年8月16日 (水) 10時49分

さおりちゃん
ありがとう、私も、今から書こうと思ってたとこ~(*^_^*)
3軒も行ってくれたのに無かったのー?
ごめんね~!(^_^;)

投稿: くぼりえ | 2006年8月16日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/11447967

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載が明日に決まりました!:

« 読売新聞の掲載が延びます | トップページ | 新聞に載りました! »