« 「およぎたいゆきだるま」発売開始(*^_^*) | トップページ | 取材を受けました »

2006年8月 1日 (火)

早く本屋さんに行きたい!

ぞくぞくと絵本の目撃情報ありがとうございます(^^)v

「なかった」って言われると、カクッとくるけど、
そういう時は、注文しちゃってくださいね~(笑)

私も早く、実際売られてる現場を、この目で見たいです!(*^_^*)

誰か買うまで、ジーーーーット見てたいぐらいの勢いで、
今、本屋さんに行きたい気持ちです!!(笑)

どんな人が読んでくれるんだろうなぁ~?
どんな顔で見てくれてるんだろうなぁ~?

って、めちゃめちゃ気になるんですよね~。
なかなか読者の方に会えるチャンスってないもんですから(^^ゞ
時々、本屋さんウロウロしてると思うから、
絵本売り場で「ありがとうございましたぁー!」って突然声掛けられたら、
もしかすると私かもしれませんよ~(^O^)/

でも、無事「およぎたいゆきだるま」発売されて本当に良かった~!

皆さんの感想、ぜひお待ちしてます。
このブログでもメールでも出版者でも良いので、
ジャンジャン、送ってくださいね~(^_-)-☆ お気軽にぃ~♪

|

« 「およぎたいゆきだるま」発売開始(*^_^*) | トップページ | 取材を受けました »

コメント

本屋なんて何年も行ってないなぁ。
久々に行ってみんなに見やすく
位置を変えに行くかな!

客が、りえちゃんにサイン下さいって後ろから言ったりして~

投稿: ゆきぽん | 2006年8月 1日 (火) 23時04分

ゆきぽん
本は、ネットでいつも買ってるのー?
たまには、本屋さんも色々発見があって楽しいから
ぜひ行ってみてね(^^)v

投稿: くぼりえ | 2006年8月 3日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/11177134

この記事へのトラックバック一覧です: 早く本屋さんに行きたい!:

« 「およぎたいゆきだるま」発売開始(*^_^*) | トップページ | 取材を受けました »