« 取材を受けました | トップページ | マイルワ(>_<) »

2006年8月 5日 (土)

おまえに惚れた!

コンビニで久しぶりに「からあげクン」を買ってきてもらいました(^O^)/
もう、何年も何年も食べてなかったな~。

そしたら、進化しとった~!!
こんな可愛いカップに入ってて、しかも「ほんのり梅」味??

200685_1

惚れました(笑)この、つぶらな瞳に。。。

可愛いよね~。このまま捨てるのは、もったいないので、
撮っちゃった(*^_^*)

今日は、近所のお祭りの日。
さっき、花火が打ちあがる音がしてたよ。ド、ド、ド、ドーン!ってね。
ちびっ子は、はりきって早くからお祭り会場に出かけて行ったよ~。
今、家に帰る人の下駄の音が、カラン、コロンって聞こえてきます。
夏っぽい、ええ音してます。 浴衣なんやろうな~(^o^)丿
お祭りは大好きだし、賑やかな所へ行くのも大好きなんだけど、
暑さと人ごみにやられてしまうので、もう何年もお祭りには行ってないな~(^^ゞ
皆さんは、今年のお祭りは、もう楽しみましたか~?(*^_^*)どうでしたか~?
私は、夏は暑くて外出できず、冬は寒くて外出できず、
春と秋は季節の変わり目でややこしいので外出できず、
じゃ~、一体いつ出掛けたら、ええね~ん!っちゅ~感じになっております(笑)
ま、えっか~、ぼちぼちいきます、ぼちぼちね~。

あ、でも、最近、出掛けてきましたわ!退院後、初の外来へ~。
毎晩、呼吸器をつけてるお陰で、調子は順調、
という事を先生に報告してきました。
リハビリの先生にも肺活量を測っていただき、
退院する直前、690ccだったのが、700ccに!
10cc、自己ベスト更新です(笑)
久々の外出でした。めちゃめちゃ暑かった~。
病院で食べた和風ピラフ美味しかったよ~♪

|

« 取材を受けました | トップページ | マイルワ(>_<) »

コメント

枚方祭の花火もなくなったもんな~。
アレが無いと淋しいね、なんだか。
子供が小さいと、もみくちゃになったときに怖いから行きにくいんだよな~。

投稿: さおり | 2006年8月 7日 (月) 13時46分

懐かしいな~、枚方祭り。
小学生の頃は、行ってたよー。
私も、もみくちゃが怖いし行かなくなっちゃったのよねー(^^ゞ
人が多いし小さい子がいたりや車椅子だと
行く場所が限定されるよな~。
でも、祭りに行かなくても、
夏は、楽しめるから良いけどさっ(笑)
カキ氷食べるとかね(*^_^*)

投稿: くぼりえ | 2006年8月 8日 (火) 17時52分

りえちゃん
体調が良くなってるんだね!良かった♪
私もちょっと体調崩して二日間寝てましたが元気になってます。
先日アンガマを見に行きました。
内地のお盆とは違いますが、とても楽しかったよ!

浴衣に下駄、わたあめに金魚すくい・・・夏祭りはワクワクしますね♪
来年は内地の夏祭りに行きたいなぁ〜〜

投稿: kippy | 2006年8月 9日 (水) 13時03分

kippyちゃん体調大丈夫?
アンガマか~。物凄い興味深い。毎年行ってるの?
レベッカさんがレポってくれてたの見たよ(*^_^*)

投稿: くぼりえ | 2006年8月13日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/11286371

この記事へのトラックバック一覧です: おまえに惚れた!:

« 取材を受けました | トップページ | マイルワ(>_<) »