« 気になるテレビ | トップページ | 6ヶ月ぶりの美容院 »

2006年5月20日 (土)

私のパソコン

今度、ポストカードを作る計画があります。

印刷所にサンプル制作を依頼する為に、
昨日は、パソコンに絵を取り込み、データを作っていました。

こんな所で、いつもテケテケやってます。

2006_5_20

外出がしにくい私にとっては、
これが無いと生きていけないかも!ってくらい、

かな~り大事な物。

仕事も、買い物も、出掛ける前の下調べや予約、
いろいろな事に使っています(^^)v
さっきは、お昼ご飯のレシピを調べました。
今日のお昼は、高菜チャーハンだぁ~。

|

« 気になるテレビ | トップページ | 6ヶ月ぶりの美容院 »

コメント

私は使いこなせていない部分もあって、ホームページを作ったのに挫折で、ブログに転向って言うのがあるので、できる人は羨ましいです。

投稿: さおり | 2006年5月20日 (土) 14時07分

マウスパッドが~(笑)。
わかる人にしかわかんないだろうけど、あたしはわかっちゃいました(笑)。すぐ目に付いたよ(笑)。
愛用してるんだね♪

あたしもパソコンのない生活は出来ないなぁ・・・。
携帯はなくてもいいかも、って思う時もあるけど、いや、実際なくなったら困るけど(笑)、パソコンはそれ以上に困るっ!
でも、マイパソコンも、もうかなり老人なので、新しくしたいんだけどねぇ。
何せ先立つものが(笑)。

投稿: やすこ | 2006年5月21日 (日) 18時11分

うひひ。またもくぼちゃんのお部屋公開!
やっぱりコジャレてるよぅ。
小物もかわいいね♪
おいらの部屋は「いかに汚れた部分をとらないか」でカメラアングルが決まってしまう。片付けな。

投稿: よもぎ | 2006年5月21日 (日) 18時27分

さおりちゃん ホームページよりブログの方が色々繋がれるし、
         楽しい部分が多いという事を
         最近知ったぐらいで、私もそんなに
         熟知してるわけじゃないですから(^_^;)
         でも、画像送ったり色々できるから、
         アナログとデジタルを駆使して仕事とかやってま~す。

やすこさん 見つけちゃいましたか(笑)大事に使ってるよ!
        携帯なくてもいいの?私には、それも考えられないな~(>_<)
        早くFOMAとかが欲しいんだけどね~。夢のパケ放題にしたいよ~!

よもぎちゃん 小物は、旅先で買ったものだよ。
         何の一貫性もない品揃えなんだけどね(笑)
         パソコンの上にのっかってるのは、梅田に来てた
         ドイツのマーケットで買った、ソーセージ作ってるお肉屋さんの
        鈴細工の壁掛けなの。よもぎちゃんの好きなビールの相棒だよ(笑)
         

投稿: くぼりえ | 2006年5月21日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/10150712

この記事へのトラックバック一覧です: 私のパソコン:

« 気になるテレビ | トップページ | 6ヶ月ぶりの美容院 »