« ももりんご | トップページ | 私のパソコン »

2006年5月19日 (金)

気になるテレビ

気になってる番組がある。

それは、毎週水曜、18時55分からの「まんが日本昔ばなし」

エンディングでね、「にんげんっていいな」って曲が流れて、
ほのぼのとした気分になるんだけど、
いっつも、いっつも、引っかかる事が(^_^;) 

でんぐり返る時に、ウサギがおらんようになるんです~!なんで~~?

しょ~もない事かもしれないけど、理由なんか無いのかもしれないけど、
もう、気にしだしたら、毎週気になってしゃ~ない!
でんぐり返る時だけ、うさぎだけが、こつ然と姿を消すなんて。。。
おっかしいな~。ん~<(`^´)>

こんな事を思ってるのは、私だけ?(笑)

誰か教えてくれへんかな~(^.^)

|

« ももりんご | トップページ | 私のパソコン »

コメント

日本むかしばなし、一時期やってなかったけど再び放送してるんだよね♪

エンディングはいつもぼ~っと見てるのですが、ほんとに?ウサギさんいないの!?

と、思って録画したものを見直すと・・・ほ、ホンマや~!おらん!!
モグラですら「バイバイ・・」のところには参加してるのに(T0T)

投稿: ふな | 2006年5月19日 (金) 14時36分

え~!そうなん?
今度、録画してみてみる!

投稿: よもぎ | 2006年5月19日 (金) 22時44分

Σ(;・∀・)ええ!!
毎週、子供と一緒に見てるのに
気が付きませんでした~(汗)
 
来週の水曜日、
「最後のウサギさん見ててよ!
いなくなるから(`・ω・´)シャキーン」
とかって子供に自慢してみますw

投稿: えくぼ | 2006年5月20日 (土) 05時00分

ふなちゃん 録画してたのかー!さすが!
        そうなのよ!モグラですらいるのに、ウサギが・・・

よもぎちゃん そ~なんよ!嘘のようなホントの話しなのよ!!

えくぼさん 来週から、ウサギいたら、さらに驚きますけどね(笑)
        見てみてください!

投稿: くぼりえ | 2006年5月20日 (土) 10時20分

ブログってアッと言う間に先に進んでしまうので、、、頭がグルグルです(◎◎)/
「すずらん」の毒の話しも終わってるし、、、
「まんが日本昔ばなし」も終わってるけど、、、まぁいっかぁ。
あれはウサギじゃなくってキツネかと思ってました(^^;;;

投稿: Satoshi | 2006年5月22日 (月) 08時38分

Satoshiさん 古くなった投稿でもコメント下されば、
         こちらでは、直ぐわかるようになってますし、
         いつ、どこに書き込んでも大丈夫ですから、
         Satoshiさんのペースでのんびり見てください(^^)v
         よろしくお願いします。
         白いのは、ウサギだと思うんです。
         キツネも確かいましたよ!

投稿: くぼりえ | 2006年5月23日 (火) 11時44分

 ほんとだぁ。今見た。いたこの意見はね。うさぎは「でんぐりがえれない」んじゃないの。かなぁ。うぅ。わからんちん。

投稿: いたこ | 2006年5月24日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/10138187

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるテレビ:

« ももりんご | トップページ | 私のパソコン »