« 線をひいてます | トップページ | きれい! »

2006年5月11日 (木)

ネイルアート

ネイルアートは、ほぼ年中してます。
ネイルサロンは、お高いし出掛けるのも大変でなかなか行けず、
自分でやってたらハマってしまって、、、自己流でやってます(*^_^*)

友達がいらなくなったマニキュアをくれたり、
ネットのバーゲンでラインストーンを買ったりして、
かなり、かな~り、お安く楽しんでます(笑)

自分の手元がキレイだと楽しいし癒されるから、
誰かに見せるというよりも、自己満足の趣味って感じかな~(*^_^*)

今までで、最も気合を入れた時のネイルです。
お花のシールとか貼ったり、3時間かかって疲れたよ~(ーー;)げっそり。。。 
いつも自爪にやってます。

2006_5_11_1  

2006_5_11_2

|

« 線をひいてます | トップページ | きれい! »

コメント

うわぁ~!スゴいよスゴいよ!ネイルサロンでもなかなかここまでできないよ~。
くぼちゃんの指は細くて綺麗だから映えるね。(ワタスはバチ爪だから似合ないのにゃ)

これも息を止めて「・・・っ!」って描いてるのかなあ。

投稿: ふな | 2006年5月12日 (金) 08時54分

相変わらず器用だね(*^^*)
私もネイルアートは大好きで、出掛ける時や気合いが入ってる時にはやったりするけど(笑)仕事柄どうしても爪が伸ばせないから、付け爪にアートする事が多いかな。
でも、大体がシールを貼ったり、ストーンを付けたりする程度で、なかなか自分では絵は描けないけど(^^;)

投稿: K-chan | 2006年5月12日 (金) 16時44分

ふなちゃん ははは。息とめてないよ(笑)
        いや、きっとふなちゃんも似合うはずだよ(^_-)-☆

K-chan 器用貧乏です(笑)私もシールだよ、お花とか難しいし。
      仕事柄、なかなかネイルアート楽しめない火と多いよね(^_^;)
      でも、K-chanの付け爪見せてもらった事あるけどカッコ良かったさ~!

投稿: くぼりえ | 2006年5月12日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/10023793

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアート:

« 線をひいてます | トップページ | きれい! »