« 緑の匂いがする~ | トップページ | 気になるテレビ »

2006年5月18日 (木)

ももりんご

この間、久しぶりに出掛けたついでに、
お気に入りのムレスナっていう紅茶専門店に寄ってきました。
数え切れないほどの、美味しいフレーバーティーがあります。

明るくて落ち着いた雰囲気で、
外出が極端に少ない私にとっては、
かなりの頻度で行ってる、大好きなお店の1つで~す(#^.^#)

今回は、お茶する時間がなかったので、茶葉だけを買って帰ってきました。

ニューヨークオレンジってのが好きで、たまに家でも飲んでるんだけど、
この日は、お店の棚に並んでた「ももりんご」というお茶が気になって・・・
今回は、これにしてみました。
今日、家で飲んでみたんだけど、、、もも&りんごのいい香りがするの~!
もも好きの私にゃ、たまらんかったです~\(^o^)/
メッシュのティーパックのを買いました。
↓これ

2006_5_18

隣に置いてあった、ももいちご」ってのも気になるな~。。。

|

« 緑の匂いがする~ | トップページ | 気になるテレビ »

コメント

こんばんは♪ブログ開設されたのですね!
紅茶は「アップルティー」や「オレンジティー」は飲んだ事あります。
「ももりんご」と「ももいちご」気になります。

投稿: きみやん | 2006年5月18日 (木) 22時23分

わぁ~!!
おいしそうな紅茶《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
私も、ももの紅茶は好きでよく飲んでましたよ~^^
ももりんごって、想像しただけでいい香りがしてきそうです~(≧∀≦)
ニューヨークオレンジも、美味しそうだなぁ・・・
紅茶って結構種類があるんですね。知りませんでした^^

投稿: えくぼ | 2006年5月19日 (金) 05時27分

きみやんさん ブログ見つけてくれて、ありがとうございます(^^)
         「ももいちご」も買っとけばよかった・・・ってちょっと後悔中です(笑)

えくぼさん ホント幸せ~ヽ(^o^)丿そんないい香りでしたよ~。
       数えた事はありませんが、
       それは、それは、沢山の種類のフレーバーティーが
       メニューに、ずらぁーーーーーと書いてありますよ。
       いつも、メニュー見ると、しばらく迷って固まってしまいます(^_^;)

投稿: くぼりえ | 2006年5月19日 (金) 11時08分

遅まきながら・・・。
でみも紅茶好きなので。
桃系のフレーバーティは飲んだことないな。
桃とりえさんは似合っていますね。
ほのぼのしてふんわりした雰囲気が。
私は4月に紅茶専門店で、
「ムーンダコテ」っていう月の光で育った
ダーンジリンを飲みました。
紅茶は幸せな気分にさせてくれますよね。

投稿: でみ | 2006年5月20日 (土) 19時09分

でみさん 月の光で育ったダーンジリン?
       珍しいものを飲まれたのですね~。
       そして神秘的!
       でみさんも紅茶お好きなんですね(^^)

投稿: くぼりえ | 2006年5月21日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/10131199

この記事へのトラックバック一覧です: ももりんご:

« 緑の匂いがする~ | トップページ | 気になるテレビ »