« 私のパソコン | トップページ | 色鉛筆 »

2006年5月21日 (日)

6ヶ月ぶりの美容院

やっと行けたわ~\(^o^)/

かなり限界を超えたボサボサ頭だったけど、
夏らしいショーとボブにした~(^^)v

あ~、身も心もスッキリした感じ~!

今日は、久しぶりに快晴で暑かった~!
昨日までは寒くってね~、重ね着してたんだけど、ついに1枚脱いだわ。

これは、10年ぐらい前にバザーで買った、さおり織りのベストです(*^_^*)

2006_5_21_2

厚着すると、服が重くて腕が動かず、絵が描けなくなるので、
冬でも常夏のようにガンガンに暖房して、
長袖Tシャツとか薄手の物をいつも着てるんです。
それでも寒がりなので、その上に腕が重くならないように、
そでの無いベストを重ね着します。
筋力の無い私にとっては、微妙なんです、
そでの有無で、全然腕の動き変わりますから(^_^;)

でも、もうベストは、いらない季節になってきたみたい。嬉しいな~(^^)v
やっぱ夏が好きだ~!

|

« 私のパソコン | トップページ | 色鉛筆 »

コメント

美容院てなかなか行けないと、身も心も「う~(ー_ー;)」ってなるよね。

さをり織りのベスト可愛い♪
これもだいぶ軽そうな素材だけど、袖があるやつだと描く妨げになるんだろうね。あの緻密な線引きの作業の記事を読んで、更にそう思いました。

投稿: ふな | 2006年5月22日 (月) 17時06分

おいらもこないだ半年以上ぶりに美容院行ったよ。行ったらいったでさっぱりするんだけど、1日仕事だから疲れるよね。
かわいいベスト♪
着てるだけでうきうきしそうだね。

投稿: よもぎ | 2006年5月22日 (月) 21時28分

髪を切るのってとってもワクワクしますよね~♪
私、今伸ばしてるんですけど、ついつい切っちゃうんです。我慢できなくて(;^_^A 
それにしても、10年も着てるのに綺麗ですね。このベスト♪色も綺麗だし♪
快適にお仕事してくださいね~☆☆☆
沖縄は、もう暑くてクーラーがないと寝苦しいくらいですよ(*´▽`*)ノ゛

投稿: えくぼ | 2006年5月23日 (火) 05時55分

ふなちゃん 冬に行くと風引いちゃうから春先が一番髪がボーボーよ(-_-;)
        このベストは、軽いです!
        布の重さに負ける自分が情けないけどね(苦笑)
        月に住めたら重力6分の1で快適だろうな~っていつも思うわ(笑)

よもぎちゃん 確かに美容院は疲れる。でも好き~(^^)
         私は、カットだけで1時間もかからないんだけどね。
         3年茶髪だったんだけど、飽きてしもて、
         今年は、黒髪でいくさ~(^o^)丿

えくぼさん 沖縄にお住まいでしたか~。羨ましい~。
        私、沖縄大好きで、何度も行ってます(^o^)丿
        お隣さんが、一昨日ちょうど沖縄旅行から帰ってきて、
        お土産をくれたから、今、うちには、海ぶどうと紅いもタルトあります。
        クーラーですか~!大阪は、まだ、そこまでいってないけど、
        昨日なんか28℃もあって久々に暑かったです~。
        ベストね、今日も蒸し暑くて着てません。そろそろ、いらないかな。
        数種類のベストをローテーションで着てました。
        あまり動かないせいか、衣類は、超長持ちですよ(笑)

投稿: くぼりえ | 2006年5月23日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/10174212

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月ぶりの美容院:

« 私のパソコン | トップページ | 色鉛筆 »